[gtranslate]

オシマシミックスVol.5 録

本日は、オシマシミックスVol.5 に出演させていただきました!



オシマシミックス初参戦( *`ω´)☆ 

久しぶりに、本番前の昂りとはまた別の得体の知れぬ緊張を覚えました…!


が、最初のほゆきコールで全部吹き飛びました☆


精鋭ばかりの熱い応援ありがとうございました!!


宇都宮城の戦いの日(戊辰戦争の中では数少ない幕軍勝利の局面)ということで、演目も熱く攻めました( *`ω´)


演目

・花鳥諷詠

・戦-ikusa-

・逢魔が刻


燃え尽きたー…。楽しかったです!!皆様ありがとうございましたっ




20170419-232804.jpg


明日は両国でライブ!

覚えておりますか!近くの両国公園に勝海舟生誕の地の石碑がございますぞ!(笑)


出番はなんと、トリです!応援よろしくお願いいたしますっ



あと、土曜日のコンテストの詳細が出ました!

持ち歌ライブ5分と、コンテストは1曲1コーラスのみのステージとなりますが、駆けつけていただけると心強いです( *`ω´) 





‪4月20日 (木)‬

両国ソロアイドル劇場 Vol.1

両国SUNRIZE

開場18:30開演19:00

料金 ¥1,900 +1D(¥600)

出演

海老沢茜、久城ほゆき、小牧蒼、嵯峨野礼子、式紗彩、月城アイラ、寺崎まどか、藤崎未花、真雛悠

出演時間21:15〜21:35♪






4月22日(土)‬

第4回アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選②

目黒区中小企業センターホール

入場料 3,000円 自由席 

ドリンク代なし、入れ替えなし

【持ち歌ライブタイム 】

開場10:00開演10:30

出演時間12:20〜12:25♪

※並行物販

※審査と関係ありません

【ソロクイーンコンテスト予選会】

14:00開始

※並行物販になります。

久城はDブロック(17:00〜18:00予定)のトリです!

審査員による審査の結果、各ブロック上位3名が予選通過となります。(Dブロックの結果発表は18:45〜予定)


※スケジュールは変更になる場合があります。

※持ち歌ライブと予選会でのお客様の入れ替えはありません。通してご覧いただけます。








第一回 縁護藩軍事会議

5月14日(日) 

開場9:45開始10:00(終了予定12:55)


【会場】Studio RES

http://www.studio-res.jp

東京都新宿区百人町1-23-4 D-SQUARE Shinjuku 4F


【参加費】

前売・予約・当日一律3500円(お茶・菓子付き)

来場者特典…チェキ券1枚

前売券には別途チェキ券1枚付属


【内容(予定)】

・授業(試験あり!成績上位者にはご褒美も…?笑)

・撮影会

・新曲お披露目

・物販


20170412-205036.jpg



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    熱いステージ、高まりましたよ。
    楽しい時間をありがとうございました。
    明日も頑張りましょう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930