[gtranslate]

運命の出逢い…?☆

随分と間が空いてしまったのですが



先月末に両国SUNRIZEでライブがあった時のこと。



覚えておられますか? 近くに勝海舟生誕の地があるのですーっというお話しをしたのですが

リハ終わりに今回も行ってまいりました



そうしたら、



地面が整備されて立派なパネルまで誕生していてとても豪華になっていました!




20170516-233955.jpg




20170516-234024.jpg




20170516-234042.jpg


すごーい( ゚д゚)



実を言いますと、個人的には以前のような草木に囲まれてひっそり佇んでいた時の方が趣を感じて好きなのですが(笑)

まあでもたくさんの方の目に留まって関心を深めてもらうにはこの方がいいのかな?



ということで、この日はここから走り込みを開始!



浅草の方まで行って、あわよくば沖田総司終焉の地がある今戸神社まで行ければと思ったのですが、今回はライブ前というのもあって時間的に無理でした。


隅田公園をまわって適当な折り返し地点を探していたら、見つけてしまったのです!





20170516-234152.jpg


海舟どのぉーっ!



恥ずかしながらこの像の存在は知りませんで偶然の出会いに感激(≧∇≦)


生誕180年を記念して建てられたものなのですね。説明書には、先日軍事会議の授業でも触れた江戸城無血開城のことも載っていました。



20170516-234235.jpg


海舟氏生誕の地から始めて海舟氏の像で折り返すという、海舟氏尽くし(二か所だけだけど)の走り込みとなったのでした




さてさて、明日はライブでございます!

いつもより少し出演時間早めですが間に合う方は是非とも参戦お願いいたします( *`ω´)☆




517日(水)

CmajorParty vol.5

渋谷DESEO mini

開場18:30開演19:00

¥2,5001D

出演

電撃少女-Electric Girl-/菜々乃もえ/久城ほゆき/ラブリーポップス/ジキルトハイド/水萌みず

出演時間19:4020:00






519日(金) 

Sweet Pop☆

国分寺Morgana 

開場18:45開演19:15

前売¥2500当日¥3000(+1D)

出演

久城ほゆき/北川瑛絵/嵯峨野礼子/はるさめ桃花/勅使川原莉奈/月咲花奏/美咲双葉

出演時間20:5521:15トリ!





520日(土)

『鶴見知香の百合園音楽祭 vol.7

~さいごの2周年イベント~』

池袋LIVE inn ROSA

開場16:30開演17:00

予約¥2,500当日¥3,000円女性¥1,000(+1DRINK)

出演

鶴見知香、久城ほゆき、樽本有莉、小早川ゆり、加山愛純、有村亜弥、りりっと -Lilyit-、たてみん、愛莉咲(from impression) 、のん(ex.DEEPGIRL

出演時間19:4019:55トリ前






521日(日)

niconicoIDOL LIVE

池袋RUIDO3

開場16:15開演16:30

¥1500+1

出演

私立シトロン学園、Girls Beat!!、久城ほゆき、BiRESCO、大河まいこ、希咲奈美、clipclipEXITWicked★Angle、白星ウィクトーリア、ぴこぴこにゃんちゃ~、伊藤歩、蝶城彩桜、西島舞、麻生、中村みら、不眠症革命、With LoveACEJOKER アンドクレイジー

出演時間18:3518:50

物販時間18:5519:45






6月18日(日)

異色のスリーマンライブ!

『異種混合音楽祭 』

四谷LOTUS

開場10:40/開演11:00(予定)

チケット:3000円(+1D)

出演

たてみん/夏目すあ/久城ほゆき



20170513-232027.jpg

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一瞬、屋内かと勘違いするほどに改装されたんですね。
    明日はアウェイだが全力で応援させていただきます\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031