[gtranslate]

『異種混合音楽祭 』録

本日は、


たてみんさん(主催)と夏目すあさんと、

異色のスリーマンライブ!『異種混合音楽祭


でした!!



まずは、演目を。どどん!



OPコラボ:Rising Hope


ステージ①

・逢魔が刻

・ひとひらしるべ


ステージ②

・碧キ殉血ヲ炤ラス

・薫風語

・甲賀忍法帖

・鬼眼

Heart-shaped-chant

・花鳥諷詠

・蒼き隼が如く


EDコラボ:初恋サイダー




スリーマンということは、三人(三組)の出演者とそれぞれのお客様が居られるわけで、


普段から久城のライブを観てくださっている方々にとっては、ただ持ち時間が長いというだけではない特別なライブとなるようにしたい。


一方で、一見様や、久城のライブにあまり馴染みのない皆様には、「これぞ久城ほゆきのステージだ」と言えるものをお見せしたい。



その両立がなかなか難しくて選曲に関してはワンマン以上に悩み、衣装も、早着替えだけでない大幅な衣装チェンジを、かなり無理矢理でしたが組み込んでみました。



だって!聞いて!!ください!!

届いたタイムテーブルを開けてみたら、私だけ、OPからステージ①の間、ステージ①からステージ②の間、どちらも10分間しかないことが判明したのです(・ω・) たてみん恨めしや。(笑)



無理してそんなに着替えなくても良いのかなと前日まで何度も諦めかけたのですが、やっぱり、


ステージに一人。


マイク一本。


演奏やダンスをするわけでもない。



それで50分、もちろん歌や表情、手振りに全身全霊をこめるけれど、視覚的にも飽きずに楽しんでいただくには、衣装を変化させてゆくしかない。


ワンマンで何着も替えるのも同じ理由です。


手助けしてもらってしまった所もあったのですが、何とか間に合って良かったです~~( ´△`) 



演目は、オリジナル曲中心にしつつ、聴き飽きるくらい聴いてくれている方々も居られるので(笑)ご無沙汰なカバー曲と、人気のカバー曲を入れて

時間をかけて悩んだ割に、決まってから眺めると個人的にものすごくしっくり来て、これ以上の演目はなかったのではないかと思えました!


めちゃくちゃ盛り上げていただけて最高に楽しかったです(≧∇≦)

最初は、50。なんて長い持ち時間なんだ!と思いましたが、いざ始まると本当にあっという間でした!

歌えば歌うほど物足りなくなるから不思議です。間違いなく身体はヘトヘトになっていたのですけどね(笑)それだけ本当に本当に楽しかったです!ありがとうございました!!



そして、バタバタだったけれどその分誰よりも早くステージ②を終えたので、二人のステージを心置き無く楽しませていただけましたよね(笑)


アイドルオタク全開だけど同時に演者としてオタクを楽しませる心を忘れない「楽しい」が詰まった「たてみん」のステージと、


眩しい笑顔とキレッキレのダンスで見ているこちらまで若さ(笑)と元気をもらえる「夏目すあ」ちゃんのステージ!



まさに異色!盛り上がり方も三者三様でしたが、総じて楽しそうで素敵なイベントにできたのではないかなと思いました(。-_-。)



参戦くださった皆様本当にありがとうございました!!!




20170618-171952.jpg



三人で記念写真☆



20170618-171920.jpg




20170618-171939.jpg





【このさき一週間の出演予定】


621日(水)

VIGA  MiX ~MIXxMIX~

西新宿MELODIA Tokyo

開場18:30開演19:00

予約・当日¥2,000D別)

出演

久城ほゆき/嵯峨野礼子/勝部雅/真雛悠/れいか

出演時間20:4021:00トリ!





622日(木)

Moving AcT!! in mono

池袋mono

開場18:00開演18:15

予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500

MC:茂美貴史

出演

柳瀬悠希 / 久城ほゆき / 涼城えみ / 黒元貴 / 大塚郁実 / 瀬戸万莉愛 / Wicked★Angel / 森乃真琴 / 細川祐実子 / 駿河侑夜 / 美奈鈴いぉ

演奏中の撮影禁止

企画コーナー20:4021:00

ステージ21:0021:20





623日(金)

United tones of Scarlet Vol.37

池袋mono

開場18:00開演18:30

前売¥2000当日¥25001D別)

出演 

Miharu、(元)なんちゃらアイドル、ジキルとハイド、チュウニング、

久城ほゆき、LOCK ON LAUGHSparkle Pink Ruby、ブルートリップ.asca、大野敦子

出演時間19:4520:00





624日(土)

ライブアイドル最前線 Vol.33

東新宿グラムシュタイン

開場10:45/開演11:00(予定)

予約¥2500当日¥3000 

女性¥500(各+1ドリンク500円別途)






【重要Live】


8月26日(土) 

久城ほゆき打ち祭り

日暮里プロモボックス

開場17:30

開演18:00

1枠20分/全9枠(第一~第九陣)

終演21:40予定


詳細はこちら


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    コラボの予想は外れたが(笑)全力で楽しゅうございましたーっ。
    第二弾があることを期待しております。
    次回はメロディアでトリ、楽しみましょう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930