[gtranslate]

Dolceさん主催ライブvol.2 録

Dolceさん主催ライブvol.2に出演させていただきました!




初共演の方々も多かったのでお客様にも一見様が多かったですが、皆様温かくて燃えました( *ω´)☆ 


たくさん盛り上げていただけてめちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございましたっ!



演目

・逢魔が刻

・甲賀忍法帖

・時空ノ川

・花鳥諷詠




20170722-232330.jpg


主催のDolceのお二人、直子先生とゆきみんさんとー呼んでいただけて嬉しかったのです(´∀`*)

ありがとうございました!



明日も主催にお呼ばれ!

いとうあいかさんあいあいかー!生誕ワンマン直前主催!盛り上げるしか( *ω´)


三連戦最終戦!参戦お待ちしております!!






7月23日(日)

いとうあいか生誕主催ライブ!~子ども心に笑顔をのせて!どんちゃかパーティー!~

秋葉原GOODMAN

開場10:30/開演11:00

3000円+1ドリンク代

出演者(50音順)

いとうあいか/大島はるな/久城ほゆき/桜庭にいな

たてみん/凸凹ヒロインクエスト/@mimi/宮里沙織

出演時間12:20~12:35♪






726日(水)

『LIVE Deepa! Vol.47』

大塚Deepa

開場18:00開演18:15

チケット代 3000円(D別)

出演

望月じゅりえる/伊藤みのり/いとうあいか/雪乃ユーリ/加山愛純/すずきまひる/MiRi/久城ほゆき/小早川ゆり/双葉ゆん/みなこめ。/愛野可奈/きゃすみん/Memu

出演時間19:45~20:00♪






728日(金)

HEAVEN’S IDOL LIVE vol.21

HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3

開場17:30開演18:00

予約¥2500

当日¥3000

ドリンク別¥500






729日(土)

ミハマニューポートショッピングセンター

12時~15時





7月30日(日)

池袋LIVE INN ROSA

『GIRLS LIVE PARK Vol.15』

開場12:00/開演12:30

チケット代 3000円(D別)

出演

関屋ひかり/石戸なつみ/橘川まなみ/水崎愛利菜/久城ほゆき/松波李奈/小早川ゆり/愛野可奈/清水舞美/藤岡まりも/ふぁんふぁんTIME/かぷりす

出演時間14:20〜14:35♪





【重要Live】


※全枠定員になりました!ありがとうございました!

8月26日(土) 

久城ほゆき打ち祭り

日暮里プロモボックス

開場17:30

開演18:00

1枠20分/全9枠(第一~第九陣)

終演21:40予定

詳細はこちら


20170702-225437.jpg









初☆長野遠征決定!!


10月22日(日)

佐久平交流センター

(長野県佐久市佐久平駅南4-1)


「ガールズパフォーマンスサミットin佐久平」

開場予定10:00

開演予定10:30

予約¥2,000 当日¥2,500


お近くの方!

共に遠征してくれる方!

大大大大大募集です(`・ω・´)


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でござる。
    トリ前の盛り上げ役、しっかりと務めましたね。
    熱いステージ、ありがとうございました。
    真っ白に燃え尽きましたーっ。
    明日のあいか生誕も盛り上げましょう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31