[gtranslate]

南風も吹くとか…?☆

明日から三連休ですね!



そして、土日は暖かくなるそうな…☆



そんな週末、久城は三日連続ライブがあります(`・ω´)

土日は野外ライブなので、暖かくて良かった~と思いきや、ちとお天気が心配です



土曜日はステージと客席の一部にテントが張られるので荒天でない限りは決行!


日曜日のイオン幕張店さんでのイベントは、雨の場合は店内での開催となります!



どちらも観覧無料なので、たくさんの方と出会えたら嬉しいなと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そしてそして、祝日の月曜日はゆめるんこと小牧夢ちゃんの活動一周年記念イベント!

久城もしかと盛り上げたいと思います!!



どの日も全力でお待ちしておりますーっ




20180209-235058.jpg

 


210日(土)

いさご通り街角ミュージック

かわしんふれあい広場(川崎信用金庫前)

11:30開演
観覧無料

久城ほゆき出演時間13:3513:55




211日(日)

【ガールズ・ウォーク~PIN祭~vol.2

1 10:00~14:30(予定) 

2 15:00~19:30(予定)

イオン幕張店 ウッドデッキ(雨天時:1F螺旋階段前)

観覧無料

出演

智本莉加虹の架け●CJ●SARAH●高山璃奈加藤育美鈴音ひとみ雨宮沙耶●MayuRi●久城ほゆき桜美香カホリななみ(D-CORE)森ゆめな桜美香[2部のみ]

1部出演時間12:0012:15

2部出演時間16:4517:00




212日(月祝)

【小牧夢活動1周年主催】

恵比寿aim

開場12:30 開演13:00

予約¥2,500 当日¥3,000

出演

小牧夢、赤城はるか、美奈鈴いぉ、FiLSPACiA、春日理緒、三咲はる、岡ちひろ、BONBON!!Chocolat、久城ほゆき、明石朔夜、桃奈ひさこ、高橋ありさ

出演時間14:3014:45






久城ほゆき活動六周年記念単独公演「桜梅桃李」開催決定!!!

312日(月)

池袋ROSA

開場18:30開演19:30

前売¥3,500当日¥4,000

約一年二か月ぶりの単独公演!

今から空けておいてくださいっ!!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三日連続ライブ、楽しみにしております。
    晴れ男頑張りまっせ\(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728