[gtranslate]

感謝。そして本日の演目☆

本日は、ついに、久城ほゆきレコ発ワンマンライブ『六道廻りて魔た逢ふ刻に…』開催させていただきました!




20160723-232721.jpg


たくさんの方のご参戦をたまわりまして、無事全ての演目を終了することができました。参戦くださった皆様、まことにありがとうございました!!



取り急ぎご挨拶と、

皆様がライブを思い返し、そして余韻に浸っていただきやすいよう(笑)、演目だけ記しておきます☆


久城作詞作曲の新オリジナル曲「時空ノ川(ときのかわ)」や、初出しのカバー曲など…今後のライブでも歌っていく曲もあるかと思います!宜しくどうぞ(=゚ω゚)ノ



最後にもう一度、本日は本当に本当にありがとうございました!!最初から最後まで笑顔で盛り上げてくださる皆様にとても力をいただきました!!



明日もお仕事の方、推し事の方(笑)、お休みの方、様々おられるかとは思いますが、どうか、しかとお疲れを癒してくださいっ



演目


1.  月華の螺旋short ver. (飛蘭)初

2.  桜花の如く(mao)

3.  WILD EYES (水樹奈々)

〈MC〉

4.  六道輪廻サバイバル (ALI PROJECT)初

5.  十六夜涙 (吉岡亜衣加)

6.  甲賀忍法帖 (陰陽座)

〈MC〉

7.  Time after Time〜花舞う街で〜 (倉木麻衣)初

8.  暁闇 (吉岡亜衣加)

9. 反撃の刃 (和楽器バンド)初

10. 舞風 (吉岡亜衣加)

〈VTR〉

11. 薫風語 (久城ほゆき)

12. 鬼眼 (久城ほゆき)

13. 刹那の期待 (久城ほゆき)

〈VTR〉

14. 逢魔が刻 (久城ほゆき)

15. 千本桜 (黒うさP)

〈MC〉

16. ヒカリ (堀江由衣)初

17. 闘花伝 (mao)

〈MC〉

18. 蒼き隼が如く(吉岡亜衣加)


〈アンコール〉


19. Endless Story (田村ゆかり)初

〈MC〉

20. 時空ノ川 (久城ほゆき)新曲☆

21. 戦-ikusa- (和楽器バンド)



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさま&レコ発ワンマン成功おめでとうございます。
    最高の時間をありがとうございました。
    新曲「時空ノ川」、どんな応援でいくか試行錯誤が楽しみです\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031