[gtranslate]

Girl’s Tea Party vol.1 録

本日は、Girl’s Tea Party vol.1に出演させていただきました!



約1年ぶりの神楽坂TRASH-UP!!(旧EXPLOSION)。その時は藤田五郎(斎藤一)さんの100回忌当日だったり、その前はデビュー間もないころに経験を積ませていただいたり…色々と思い出深い場所でした☆



その頃からは緊張の仕方も楽しみ方もかなり変わりまして…少しは成長できたのかなという感慨もさることながら、姿形までこうも変わるとは(笑)




20161025-235448.jpg


今日は主に頭が派手になりました☆ 相変わらずご好評いただけて嬉しい限りです(。-_-。) 

今日もたくさんの笑顔と盛り上げ、ありがとうございました!



演目

・吉原ラメント

・桜花の如く

・逢魔が刻



明日は初めてのイベントで持ち時間たっぷり25分!妖狐姿もあと二回です!

全力でお待ちしております☆





10月26日(水)

Female Vocal Night

下北沢BREATH

※椅子席 全席自由 並び順入場

開場18:15/開演18:45

¥2,500+D(前売 当日ともに)

出演者(順不同 敬称略)

伊藤さゆり、FUJI*ETSUKO、久城ほゆき、Rina、加山愛純、細井あづみ、Black Rico

出演時間19:10〜19:35♪






10月30日(日)

マジハニハロウィン主催LIVE

【マジカルハロウィンライブ】

〜ドキドキ★魔法の仮装パーティー〜

四谷Honey Burst(旧Live inn MAGIC)

開場17:00開演17:30

予約:2600円+1D、当日:3100円+1D

※受付にて「トリックオアトリート」と伝えると100円引!!

17:55〜18:10♪







久城ほゆき生誕ワンマンライブ2016開催決定!!

2017年1月28日(土) 夜

恵比寿aim

開場18:15開演19:00終演21:00予定

基本料金

前売(特典付き)¥4,000-

予約(特典は付きません)¥4,000-

当日(特典は付きません)¥4,500-

お安くなるおトク情報も随時お知らせいたします!お待ちください☆


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    わしにとっても特別な思い入れのある神楽坂、熱いステージありがとうございました。
    明日は初ハコ、気合い入れていきますよーっ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31