[gtranslate]

Female Vocal Night 録

本日は、Female Vocal Night に出演させていただきました!



たっぷり25分枠ということで、普段歌いたいけれど尺的になかなか厳しくて外しがちなバラードを選りすぐって二曲。心を込めて歌わせていただきました。もちろんオリジナル曲も。



演目

・蒼穹ノ旗

・薫風語

・キミガタメ

・逢魔が刻



いつも通り盛り上げてくれた皆様も、座ってしっかり身体でリズム取りながら聴いてくださった皆様も…ありがとうございました!

バラードではどちらも神妙な面持ちでお聴きいただけたのが印象的でした。



曲の中で、ここで「あなた」がああしてこうして「私」がこう感じて…というイメージが出来上がっているのですけど、

同じ場面でも今日は切なさ全開で行こう、とか、今回は切なさを秘めて淡々と紡いでみよう、とか…

その日によって変えていいものなんだなと実感できたのが新たな発見でした。


ライブは生き物!なまもの!表現することとは楽しいことだなと改めて実感。それを受け止めてくださる方々がいるということに感謝です。


まだまだだなと反省することも多かったですが、とても濃い25分でした!ありがとうございました!




20161027-000424.jpg


妖狐第五弾は首飾りと帯を一新☆ しっとりめだったのでロングパニエで鈴はお留守番でした(笑)




20161027-000441.jpg



四日連続ライブもこれにて終了。三日空いて30日(日)が今月最後のライブとなります!


マジハニちゃんハロウィン主催!!ステージの他にも企画満載です!お待ちしておりますっ( *`ω´)





10月30日(日)

マジハニハロウィン主催LIVE

【マジカルハロウィンライブ】

〜ドキドキ★魔法の仮装パーティー〜

四谷Honey Burst(旧Live inn MAGIC)

開場17:00開演17:30

予約:2600円+1D、当日:3100円+1D

※受付にて「トリックオアトリート」と伝えると100円引!!

出演時間17:55〜18:10♪





11月2日(水)

『LIVE Rebellion』

大塚Deepa

開場18:00/開演18:30

チケット代 3000円(D別)

出演

きゃすみん、愛歌(大阪)、しーたん(大阪)、いっちぇる、米田真実、森乃真琴、工藤菜々(名古屋)、清水舞美、望月じゅりえる、久城ほゆき、愛野可奈、夜風月奈

出演時間20:50-21:05♪


11月4日(金) 

『Sweet Pop☆』

国分寺Morgana 

開場18:30開演19:00st予定 

前売¥2500当日¥3000(+1D) 

出演: 嵯峨野礼子/二条ゆりな/久城ほゆき 他







久城ほゆき生誕ワンマンライブ2016開催決定!!

2017年1月28日(土) 夜

恵比寿aim

開場18:15開演19:00終演21:00予定

基本料金

前売(特典付き)¥4,000-

予約(特典は付きません)¥4,000-

当日(特典は付きません)¥4,500-

お安くなるおトク情報も随時お知らせいたします!お待ちください☆


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 4days最終日、お疲れさまでござる。
    キミガタメ、やはりグサッと胸に刺さります。
    熱い時間をありがとうございました。
    次回は中三日空いてしまうが、楽しみに待っております\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31