[gtranslate]

こんばんは★

こんばんは〜( ^ω^ )

伽羅ですemotions_dlg.dcr_sign01

今日はアニメイトへ行ってきました

エヴァのクッションとカゲロウデイズのクリアファイルなど買ってきましたemotions_dlg.dcr_notes

友達がちょー好きな伊達政宗のグッズが売っていたので友達のために伊達政宗グッズを3つも買いました…全部あわせたら高かった(泣)

しゅごキャラやハヤテのごとくの抱き枕が欲しかったんだけど売っていなかったです( ̄◇ ̄;)emotions_dlg.eps_icon_610

もしあったら絶対買ったのにぃ〜emotions_dlg.eps_cryingemotions_dlg.eps_icon_621

そーいえばよく親に計画性がないって怒られたなぁ〜笑

 

ありすちゃんと美咲ちゃんは今日どうだったのかな?

ぜひコメで今日の感想聞かせてください!

 

オヤスミナサイ…emotions_dlg.dcr_icon_141

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きゃらっちがアニオタだったなんて!

    ちょっとびっくりヾ(;☆ω☆)ノ

  2. きゃらっちおはよう☆

    なんかたくさん自分の好きな物をGET出来たみたいで、良かったね(^_^)v

    カゲロウデイズ*結構面白くて、僕も段々とハマって来てしまったよ。笑

    昨日の撮影会は遊園地に行ったり、食べ物たべたり、オフ会みたいなノリで自由度があって楽しかったよ♪

    再来週の撮影会は、きゃらっちも参加予定だし、楽しみにしてるぜっ(`∇´ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

高崎伽羅|たかさききゃら(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

高崎伽羅(たかさききゃら)
ニックネーム:きゃらっち
生年月日:2001年9月23日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

高崎伽羅|たかさききゃら(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2014年5月
    7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

高崎伽羅|たかさききゃら(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

高崎伽羅|たかさききゃら(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

高崎伽羅|たかさききゃら(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

高崎伽羅|たかさききゃら(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kyara_takasaki/



RABBIT KICK 最新記事一覧