[gtranslate]

全日本ラリーRd8

F35359B5-EE93-452B-8D26-FE7C79281934

全日本ラリー選手権第8戦

ハイランドマスターズ!!

 

JN-1のクラスで参戦してます

 

今回は、、、

なんと雨☂️

 

なかなか、雨の林道は、、、

 

怖いですよ(・∀・)

 

 

どんな道なのかは、車載を撮ってたので、次で雰囲気の写真アップしますね笑

 

 

DAY1、DAY2と二日間ラリーはあります

 

例えばDAY1でコースオフや、マシントラブルでリタイアになっても、DAY2でスペシャルラリーとして走ることが出来るのです!!

 

ただし、順位はつかなくなっちゃうんだけどね(・∀・)

 

この二日間のSSというタイムを競う部分でいかに速く走るかってのが、ラリーです。

 

SSからSSへ向かう途中を、リエゾンっていうんだけど

 

そこは一般道を走ります。

 

法定速度で、決められた時間に間に合うように、決められたルートで移動しなくちゃいけないんです

 

 

そしてサービスパークでは、マシンのメンテ

決められた時間に

SSでダメージを受けたところをケアしてもらって、次のSSへ向かいます!!

695802E9-DD2A-474D-BF8F-A2B289392856

サービスでの見せ所は、すごいダメージを負ったマシンを、この時間内に走れるようにあらゆる手を使って治すところ!!

これ見どころですよ笑

 

 

今回は特に大きなダメージはなく、やっとDAY2の後半で、走りにエンジンがかかってきた感じだったので、いいタイムは出せてませんでした。

 

雨のラリーだったので、狭くて、落ち葉があって、濡れてる路面、コースアウトしてリタイアするマシンも多く

 

順位はクラス4位をゲットしました。

A9E0378F-0920-4F97-BBC2-1D9AC2428CE7

まずは完走が大事ですが、、、

 

やはりタイムが遅いと自分的には悔しいのです。

滑るのが怖くてアクセル踏めないところとか

 

ビビってちゃラリーはできない!!

 

 

ので、、、

 

頭のネジ外して頑張りたいと思います!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
    11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031