[gtranslate]

AFC Factory走行会

バースデー当日は、筑波サーキットで開催された

AFC Factoryさんの走行会にゲストで参加でした!!


{30D74331-C94F-4A96-AA80-068857632E4E}

スパルナの2人も一緒に


{701871F1-22C9-4688-A1D0-500EC1CB2717}

この日は夕方に向けどんどんと冷えてきて、流石に年配の私たちは寒かった笑


JKだった頃の真冬でもミニスカでいた遠い日を懐かしく思う笑


筑波サーキット

{944042FA-0F59-44BE-BC53-30A55081D73D}


移動は3人で仲良くアクアちゃんで〓


ロールバー入ってるので安全〓

{75EF7F76-90C0-4430-A66F-D74B3218C719}


こんな感じのマシンが走ったり

{3273B032-B4E0-4D17-94DD-3BB51A269F29}


ドリフトの人もたくさんいて、今回の走行会はタイムアタックだけど

{F4943485-8241-4DEF-817A-BA4034AD319C}


この車乗っていいよ〓って言われて


大きな車なので足が届けばってことで



あっ

{71E24791-E497-4478-A1C6-7C6CFF2121C4}

なんとか届きますねー笑


でわ!!


走ってみたんだけど、550馬力とか?ターボ車とか!?


CVTやハイブリッドなどしか近頃乗ってないので


恐る恐る笑



すげーーー


ターボ車すげー笑



シュインシュインしてて、はじめての感じだったのでビビってカナリ安全運転笑


これ乗りこなせたら気持ちいだろーなー

{E871E0B2-0C91-4018-A414-72315BCB2EB9}


そして皆んなでパシャリ


とってもアットホームな仲間たちでした〓

{E4550412-5C15-4FA0-82C1-B3B262E4871A}


夜ご飯は皆んなで打ち上げ!!


なんと本日誕生日だからって、わざわざケーキ用意してくれました〓

{7630E8C5-BA74-4679-AAC2-4C2873C555B5}


なんだかすみません〓


ありがとうございます!!!


満腹ご飯食べた後の、ケーキは美味しかった❤️

{669D21E0-C790-4E64-BAEA-B9A995F413E0}



そんなバースデーでした笑

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
    11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031