[gtranslate]

SUPER BATTLE of MINI

本日は筑波サーキットで、SUPER BATTLE of MINIの最終戦でした!!


第3戦目は全日本ラリーの為欠席でした〓


なので、久しぶりのMINI{CD76C42D-DEF6-4596-A29E-B7DE86A61E0B}


この黄色い83号車で走りましたよ

{46C7A268-4984-46E2-9BD5-9B926A05600F}


そして今回から一番上のクラス

moto クラスに上がることになり、簡単には勝てないクラスに〓

{4CE5D833-C15A-4ED7-BEBE-396B01521FD7}

久しぶりに乗るMINIは、かなり大変でした〓



最近はパワステある車ばかりだったので、このMINIはハンドルすごい重い〓


久しぶりだけど、いきなり予選からスタート〓


マシンに慣れるまで少し時間がかかったぞ


予選コースインしてすぐに、2ヘヤでスピンしたし( ̄∀ ̄)笑


タイムは僅差でクラス4番手


決勝は、motoクラスと、silhouetteクラスの混走レース!!


スタート大失敗( ̄∀ ̄)

ピョンピョンしちゃって前に進まず〓

おもいっきり後ろのsilhouetteクラスに3台ぐらい抜かれた、、、


写真みたいな感じで

抜けるチャンスを探してます!!


黄色いのが私ね笑


{7D453C75-EDC7-4FD1-AB91-077A4941213D}


スタート周のヘアピンで一台スピン!!

スレスレを交わして、先ずは一台


抜かれた3台をどこで抜こうか、ジワジワと

追い抜きに少し苦労してしまったので、トップ2台は結構離れてしまいましたが、3番手まで登りつめ、結果3位でフィニッシュすることができました!!



一番上のクラスmotoクラスのレースでは3位ですが、初の表彰台ゲットです!!!


{EF3AC628-6BB0-40D8-B16D-4FCFE41D1611}


トップの彼は速すぎるので、おめでとうを込めて、シャンパンファイトかけまくってあげました❤️



{2A74BF42-BCC1-43E1-8FEE-BCDCAD3E045E}


今回は久しぶりに、チームメイトのママレーサーの八講めぐみさん❤️

2児の男の子のママなんですよ!!


久しぶりのレースなのに流石の走りでした!!


いつも優しくしてくれて、私を可愛がってくれます❤️

{8B5D5D2B-C72A-4F70-A6B6-304427CF5DED}


モデルタレントの、さいなつちゃんも❤️

レース初心者だったけど、今年一年すごく頑張ってましたよー

これからが期待できます〓✨{28914D57-8312-4735-952D-766CF736F1D1}


今シーズンのSUPER BATTLE of MINIのレースは終了ですが、#83の素晴らしいマシンで参戦させていただきありがとうございました!!


いつもクールで、繊細なマシンを作り上げてくれているメカニックの東MAXさん〓


そして、サーキットではいつも仲良くしてくださるMINI乗りの皆さん


雰囲気のいいレース、参戦をサポートしてくださってる三和トレーディング様


本当に1年間ありがとうございました!!

また来年も是非、参戦したいです。



———PR———-

{D86C06A7-0C3A-44D7-9146-8479893981AC}

2018年度のモータースポーツ活動の準備が始まりました。

更なる飛躍を目指して、活動資金を集めるべく、クラウドファンディングを始めました。

応援してくださる方を募集です!!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/48062

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930