[gtranslate]

N-one耐久レース

先日は、レナ様のサポートで、NOC耐久レースに参戦して来ました!!

89号車KENWOODモデューロエヌワン

ドライバーはチーム代表の安達さんと、レナ様、そして私の3人体制で参戦しました!!

{9279558A-3224-4B47-9EAB-7BBAD8E32F9A}



ちっこくて可愛いけど、マシンのデザインがかっこいい〓

{811EC48C-34A4-4443-8641-83B6B59772E2}


ボード出したりお手伝いをしてくれた近藤さん

彼がこのデザインをしてる方ですよー〓

{A73FBB33-F9B8-4376-9E2A-EFB67B4AE573}


N-oneもサイズ感はちょうどいいね笑

{B78DC973-D96A-45E4-8368-E7D1C5AFEF95}


予選はAドラ、Bドラの合算タイムで決まるんだけど、周りが何気に速かったので、結構後方スタート〓


まぁ、耐久なんでね、どー転ぶかは、、、

{15D0AC1F-4410-4427-9ECB-A1A7C17F8231}

スタートドライバーは私がいくことになりました!!


燃費の悪さナンバーワンの私、、、


果たして!?笑


このレースには、有名どころのドライバーさんも参戦してましたよー♬


とても優しそうな〓ドライバーさんに写真をお願いしてみた〓

{986440E3-FCB5-4171-B1E0-F70435151DB3}



決勝日は冷えてたせいか、マシンが凍ってました〓


スタート前に氷をとらないとーーーと必死でふきふき

{A621AEAD-6DB5-4A79-9CB8-5A5B296092D1}

本当寒かった、、、。


さぁ、そしてスタート!!

10㍑スタートなので、これをどーするか


みんなガンガン行ってるし、ゆっくりでいいのか!?


いや、ここは最初は攻めなのか!?


ん?どーするんだーーーー!?

と、、、、


周りよりかは少し送らせてドラチェンしたけど、意外とガソリン使いすぎてて、やはり私燃費悪かった〓

{9EF90922-50B5-4750-ACD4-20049A73F9C4}

そして、レナ様、安達さんとバトンタッチし、私で最後かな?というところでしたが、微妙にガソリン足りないかも〓


すごーく燃費走行したら、ゴールまで持ちそうだったけど、もたないから、もっかいドラチェンだから、ガンガンでって、走り出してしまったが、、、


意外とガソリンが思ったほど減らず〓


これはもしや、、、

ゆっくり燃費走りで、カスカスでフィニッシュを目指した方が良かったかもと、、、


もんもんとしながら、レナ様とドラチェン


結果、途中では2位とかまで行ったのに、最終的には、予選順位から一個ポジション上がっただけという、、、


ドラチェンが一回なければー!?


という結果でした〓


数字が弱いので、、、


こーゆー燃費を考えたレースはやはり、細かく計算して、このタイムでラップするってのを、しっかり決めないといけないんだなというのを学びました〓


何事も経験ですね!!

{4B967DA3-7699-42BC-BF76-8F098F0DA72A}


またレナ様のサポートする時にはしっかり上位に入れるような、作戦を作らなければですな!!



でも、とても楽しかったので、誘ってくれたレナ様❤️

そして、チーム関係者の皆様ありがとうございました!!!



—–PR—–

D86C06A7-0C3A-44D7-9146-8479893981AC.jpg

2018年度のモータースポーツ活動の準備が始まりました。

更なる飛躍を目指して、活動資金を集めるべく、クラウドファンディングを始めました。

応援してくださる方を募集です!!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/48062


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031