[gtranslate]

タイにいます

さて、深夜便でタイへ〓〓✈️

今回は可愛い子が同伴です❤️

専属レースクイーンしてくれるよー❤️



レナ様❤️{9FBB3D4D-726B-4FAC-9884-9A453DC771EA}


レナ様オススメの


吉野家の牛重!!


空港限定らしい✈️

通常は国会でしか食べれないとかなんとか?

{E02B1A9F-B869-4D5F-959C-328AF4A21730}


ほらー❤️


普通の、吉牛の牛丼とは違うお肉!!


めちゃうまい!!!


吉野家と思うと少しお値段高いけど、美味しくて、幸せになれたから許す!!

{E743C564-50D2-4967-9485-20EA0C2A7C63}


飛行機は席が

気を利かせてくれて通路側にしてくれてたのでバラバラ


でも近いから、後ろから覗いてよ〓

{A7E82C68-1EDF-4EC3-B23A-5AEF309A2BAA}


そんなわけで朝の5時台にバンコク到着!!!


そして少しだけホテルで仮眠したよー


ホテルがオシャレでした

朝ごはん食べてー



って、機内食で朝方食べたけど、、、さらにね〓


レース前なのでスタミナを笑

{BE1B16BB-17AE-4E7E-ABAD-C37DCE26A611}


軽めのパンケーキにしときました!!

{D9F2DC25-EFD9-4136-926C-3AC0E3431089}


さぁ、今夜の便でバンコクからチェンマイに向かいます!!


vios lady onemake レース

最終戦です!!

チェンマイは初めて走る市街地コースなので、どんなかわからないので、明日の練習でコースの雰囲気を掴み、明後日の練習と予選でビシッと決めて、日曜の決勝で頑張りたいと思います!!!

今シリーズ2位なので、勝てればもしかしたらトップもありえるかも?

まずは2位をキープ出来るように頑張らなければ!!!

{463A6ABD-2A89-4DB9-A4F1-2906CBE2098D}

ストップアンドゴーなコースな気がするな、、、

CVTなので、速度を落とさずにコーナーを処理していきたいところだな〓

あとは市街地なのでスレスレをどんだけスレスレでいけるかだね!!!

{319C13CA-EB67-41C3-994E-FC38EE987177}



がんばりまーす!!


—–PR—-

D86C06A7-0C3A-44D7-9146-8479893981AC.jpg

2018年度のモータースポーツ活動の準備が始まりました。

更なる飛躍を目指して、活動資金を集めるべく、クラウドファンディングを始めました。

応援してくださる方を募集です!!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/48062


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031