[gtranslate]

タイワンメイクレース最終戦!!

タイTOYOTAワンメイクレース最終戦!!


今年はタイのレースにシリーズ参戦してます!!


ついに最終戦


5戦目のここChiengmaiは初めて走る市街地コース


ADVICSレーシングチームのチームメイト!!


{929E9681-DFAA-4E8B-B675-B8478F526634}


私と味元ちゃんと、ナタリーはvios ladyのクラス

まなみさんはアルティスのクラスに参戦!!


そしてレースクイーンに、レナ様とミウちゃん

{567F4884-B6EB-40EB-BF39-C18BA784FBCA}


ちなみに、私はシリーズランキング2位でこの最終戦で優勝すればシリーズチャンピオンがかかった大事なレース!!


勝つか負けるか!?

せっかくのチャンスなので、もちろん勝ちたい!!

{FA77FC8D-7782-4391-8D76-C06C956C85B9}


練習では、トップタイムを出していたのですが、予選でもう一歩タイムがでず

2番手スタートでした。


アタックが上手くいかなかったのと、路面が少しスリッピーになったのと、練習でコースに慣れたせいか突っ込みすぎになった感じ!?


これは、、、スタートでなんとか前にいかないと、、、


{AAC6BA74-19CD-4E8F-8275-B26A3E56696E}

決勝前には、グリッドウォークや、ブリーフィングがあって、沢山のお客さんが見に来てくれました


{9F8A26AE-814F-4C31-A19C-9636B70F99E1}



{C90BC0D8-3A14-4894-BA4C-77F2F4FBFF9F}

そして決勝レース

グリッドは2番手アウト側

いつもはスタートが上手くいかず、ポール取ってもスタートで追い抜かれるってことが多かったがしかし、、、

スタート成功!!!


スムーズに車が前に進んでくれたので、スタート後の1コーナーでトップに!!


#24が私ねー笑



{8D63DEB7-6F8C-44AF-8A91-B7AE0E1EC281}


そこからはひたすらただ走り続けるのみ!!


20LAPのレースだったので、最後までミスなく走りきること、せっかくスタートで前にでれたからこのチャンスを無駄にはしたくないと、とにかく前へ前へ

{E61E3DAB-548E-43B9-90B7-3858A79B2D4D}

途中何度か後ろが近くなって、ヤバイかな?と思ったけど、ここは落ち着いて


そして、トップでチェッカー〓


やりました!!

{A424102E-A50B-4FBF-8791-9F25AB4D864D}


ADVICSのスポンサーさんや、こないだのマレーシアの、レースでチームメイトのKENさん、スタート前には応援に駆けつけてくれました!!


みんなの応援パワーで、優勝できました!!


ありがとうございます!!

{A3249746-C817-49F8-AA66-E88979831467}



前回に引き続き、テッペンに立たせて頂きました!!

{B9EF6444-4C18-4FDF-931E-561078663474}



シャンパンファイト!!


横からガチで顔めがけて飛んで来たので、目に入ってしまい、目が見えなかった


でも、共に戦った仲間とのこの瞬間は、とってもハッピーな時間ですね!!

{735411C7-A453-4847-84A7-3A99B8ACCC79}


とてもいい流れでレースを終えれて、初のこのシリーズ戦でチャンピオンを取ることができて、とても嬉しいです!!


{850F87B7-FA5B-4BF0-9246-1D31B80DD215}

勝利の女神

レナ様がいてくれたので、精神的にもリラックスできて、走ることができたよ


心のケアは大事ですね笑

{B57FA145-11C5-4E93-A4A3-DEA843770E29}


なかなか、経験できないことを、今年タイでは経験ができ、そしてチームにチャンピオンという最高のプレゼントが出来たので、とてもよかったです!!


タイのコースは市街地が多くて

どれもスリリ満点刺激的で面白かったです!!


タイのドライバーもとてもパワフルな走りをしてくれるし、共に戦えてとても楽しかった。


チームの皆さん、スポンサー様、サポートしてくれた関係者様、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。




——残り12日!!——

D86C06A7-0C3A-44D7-9146-8479893981AC.jpg


2018年度のモータースポーツ活動の準備が始まりました。

更なる飛躍を目指して、活動資金を集めるべく、クラウドファンディングを始めました。

応援してくださる方を募集です!!https://camp-fire.jp/projects/view/48062

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031