[gtranslate]

オートサロン

先週末は東京オートサロンでした。


今年もオクヤマブースで3日間お世話になりました!!


今回はこんな感じでスーツです!!{BE13A41F-D11D-4CE5-A7DD-614246B4230F}



ガラポンやりに来てくれた皆さんありがとうございます!!


そして、こちらが今年全日本ラリーで戦う、私のマシン!!!

{C11C9770-B3A1-47A1-8C2D-42DE0488D303}


カラーリングは、アクア、そして去年のヴィッツMTとおんなじですが、、、


全く違うマシンですよ!!!



開幕戦のスノー以外は全然参戦します。


今年はグラベル戦が増えたので、オラオラ頑張りますよー!!



{720C6FAE-2BE3-418E-8E53-5278E1B2E4E0}


オートサロンというと、セクシーなコスチュームのお姉さんってイメージが強いですが、今回オクヤマブースには、そーゆーの目当てでは来て欲しくなかったので、純粋にこのブースに興味のある方向けに、コスチュームはお断りしました!!


一瞬だけ、トークショーの後に

マシンの横に笑


これ撮れた方はレア!?

{29FBF949-9EF7-4F42-B91D-650A93239017}



土日はコドライバーの竹原しずかちゃんと!!


{DDAACF0A-4F60-4992-8D0F-A365977323DB}


土日は、隣の隣のブース


小倉クラッチさんのブースで、kyojoのトークショーにゲストで参加させていただきました!!


去年共に戦ったライバルである!?


おぎねえさんが、司会を務め


初代チャンピオンの小山美姫ちゃん


面白トークで盛り上がりました!!

{BD17236F-23B7-42CC-8F5E-C74FCD8DE985}


今年もkyojo cupは開催されるので、参加したい女性ドライバーや、オーナーさんの募集もしてますよ!!


皆んなで参加して盛り上がりましょう!!

{6EE641A0-D68B-4F59-9CC2-C06F1F95B66B}



オートサロンというと、沢山のドライバーが挨拶回り、スポンサー探しをしにきてます!!


その中で最年少は彼かな!?


濱邊まさきくん

10歳


彼はカートでは何度かご一緒したことあるけど、速いしそして、ガチで上を目指してる!!



まだ子供なのでこれからですが、今年は全日本カートに出るって決めたみたいで、今はそのスポンサー探し中!!


シミュレータでは大人より速かったりと、トレーニング中


実写の四輪までは16歳にならないとだけど、今はカートとシミュレータで将来に向けてトレーニングと勉強中!!


自分の企画書も冬休みの宿題で作ったんだって!!

すごいな!!



そんな彼をお姉さんは応援してますよー❤️


子供の夢を手伝うのが大人


私はお金は持ってないので〓

未来を応援したい大人の方は是非、彼を応援してあげてね!!


{D378DE12-C44A-49CA-8048-41805D926A67}


チームオクヤマはダートラではチャンピオン!!


私もとれるように頑張るぞ!!


{FA587154-7F04-48E5-88D1-01F18F363F0B}


オートサロンは朝のオープン前に少しブースを見てきました!!



{54D2416D-4AE1-4AD2-BB5E-48A14881F73D}


キラキラ


ここはインスタ映え狙いのブースかなー

{106FBCE8-5A45-42EF-A9B4-732D48B2D103}



そしていろんな方々からお土産いただきました!!


皆んなで休憩中美味しくいただいたよー


ありがとうございます!!

{9A15C3B7-8C47-4C3B-960E-04F42827F316}



これは家帰ってから笑

{7A1E8AD7-3629-46FB-88CC-DDC163B547F9}


去年チャレンジしてた、サーティワン全制覇!!


見事全制覇しましたが、、、


まだ食べていいよってことね笑

{35B22F2A-833E-4375-ACB5-BDEFBC227292}

ありがとうございます!!


そしてオートサロン中はホテルだったので、ラブさんは1人お留守番



帰ったら汚くなってたので、一緒にお風呂


温かいですよー


怖くないですよー


とそっと入れるけど


すぐパニックになって犬かきしてました笑

{CB00AD6A-5575-493D-AF4B-5E56954BAEA8}


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031