[gtranslate]

マル耐2018

そしてGW5日は



チームスパルナでマル耐に参加してきました!!


今回はピンクの羽を背負って


光が当たるとキラキラしてました笑



まずはマル耐の予選


予選は人間によるランです笑


私たちはチーム員を応援すべく、車に乗ってチャチャ入れる役です笑


チーム員が頑張ってコースを足で走り


りなチームは11位

ちほチームは21位でした笑


これでグリッド順が決まります!!


そして、ポイントも付くので、結構重要な事なのです!!


そして、ステージでは、マルチャンネルの収録!!


丸山選手の番組に出演です!!


今年のチームスパルナは


こちらのメンバーです!!


ドライバーが10名、ピットクルーが1名と


ピットクルーが少なかったなー


もっといてくれるといいんだけど


バックショットは皆んな羽が生えてました!!笑



こんな感じで、サインボードもスパルナバージョンで!!!

ヘルメットラックも用意していただき、ありがとうございます!!


今回のプランはスパルナによる手料理付き笑


火が使えないのでホットプレートですが、まるで屋台の様なノリで、皆さんにランチを作りました!!



ドライビングアドバイス!?笑


スタート前は皆んなリラックスして、取材



そして、メカリーグでは、タイヤ交換

練習もしたけど、なかなかいいタイムが出なかった


早い所は32秒とか、、、


頑張ったけど、40秒台


くーーー

もっと早く出来るイメージなんだけど


なかなか上手くさせなかったりして、ロスタイムがね、、、


このメカリーグもポイントが付くので、最終的には結果につながってきますよー




私たちもちょろっと4時間耐で走ってきました!


こちらのロードスターで!!


久しぶりの袖ヶ浦、そしてFR


なかなか上手く走れなかったよ( ̄∀ ̄)笑

そんなこんなで、4時間なんてあっという間



無事にスパルナチーム

2チームとも完走です!!!

イエーーイ


順位は!?表彰台は!?


りなチームは、フィニッシュでは総合14位ぐらいだったので、もしかしたら!?

と思ってましたが、表彰台には呼ばれなかったので、、、


レース結果プラス、予選や、インテリリーグ、メカリーグ、女子力ブーストなどなどプラスポイントで、順位にプラスされるのですが


うーん


残念でした笑笑


今回ご参加くださった、チームスパルナのメンバーの皆さん!!!


次戦は表彰台狙いで、もっとチーム力を上げていきましょう!!


参加してくださった皆さんありがとうございました!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

いとうりな

いとうりな
出身地:神奈川県
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031