[gtranslate]

4月22日 新3年生 親睦会

4月22日(土)に3年生は選手、保護者の皆様と共にバーベキューを開催しました。




20170426-084623.jpg




当日は快晴で天気にも恵まれ、Lucero京都の1期生にあたる3年生の選手、そして保護者の皆さんと笑いの絶えない時間を過ごすことができました。



トレーニング終了後に保護者の方々の絶品手料理を頂きました!





20170426-085833.jpg




選手たちもお腹いっぱい食べ、満足していました。



20170426-085005.jpg




20170426-085927.jpg




その後、恒例の親子サッカー!

子どもチーム vs 保護者チームの対戦。




20170426-083121.jpg




20170426-083157.jpg


上達する子どもたちのプレーを感じながら、保護者の皆さんも珍プレー好プレー続出で、お腹が痛くなるほど笑い、楽しい時間となりました。



20170426-083517.jpg



結果は子どもたちチームの勝ちで保護者チームの負けでした。


これで、2勝2敗です。…次回が楽しみです!


立ち上げ当初から山あり谷ありの道のりでしたが、選手、保護者の皆さん、みんなで想いをもって形にすることで、後輩ができ、地域の方々に支えていただき、大きなファミリーになりました。




20170426-083709.jpg


(いつもパワーと元気を与えて下さるお父さんたち)



嬉しい時、楽しい時、勝った時…だけでなく、辛い時、悲しい時、負けた時、時にはうまくいかない時にも…常に愛情を注いで下さる保護者の皆さまのサポートには、本当に感謝です。



20170426-083758.jpg


(どんな時でも笑顔でチームを支えて下さるお母さんたち)



常にサッカーに必死に打ち込める環境があるのは、側にいるサポーター(家族)のお陰です。



20170426-083253.jpg


(一期生のファミリーの皆さまたち)



Lucero京都の活動は、最後の1年となりますが、これからのサッカー人生において選手たちにとって、貴重な1年になるよう頑張ります。





20170426-084440.jpg



これからもLucero京都のファミリーが成長し続けていけるよう力を合わせていきたいと思います。



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930