[gtranslate]

11月12日 第41回京都府スポーツ少年団中学生サッカー大会 3回戦 Lucero京都 vs Jマルカ

11月12日、第41回京都府スポーツ少年団中学生サッカー大会、3回戦を行いました。






20171122-074910.jpg




3回戦

vs Jマルカ

(0-2、0-0 )

負け




20171122-075156.jpg




試合序盤からの相手の速いプレスやロングボールに対して、抜け出すことが出来ず自陣コートで我慢する時間が続きました。




20171122-075004.jpg






20171122-075626.jpg





20171122-075835.jpg



少しずつ時間が経つにつれ、ボールを横に動かし、ショートカウンターでフィニッシュまで行くことも出来ましたが、なかなかゴールまで行くことはできませんでした。







20171122-075746.jpg






後半は前半とはがらっと変わり、ボールを動かし、数的優位を作り相手コートでプレーすることが長く続きました。






20171122-075517.jpg




コーナーキック、フリーキックなどセットプレーからもチャンスを試みましたが、相手の粘りある守備になかなかゴールを割ることはできませんでした。




20171122-075810.jpg



ゴールを奪うことはできませんでしたが、トレーニングで培ってきた事がピッチでも出す事ができました。 




20171122-075911.jpg



最後の大会で初戦から試合が終わるまで、闘ってくれた選手たちを誇りに思います。




20171122-075957.jpg



今回も遠くまで、たくさんの保護者の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。




20171122-080951.jpg



本当にありがとうございました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930