[gtranslate]

7月21日 〜NEW BALANCE PRESENTS〜 2018 COPA AZUFLAGY U-14 groupリーグ Aブロック 第2節 Lucero京都 vs 京都JマルカFC

2年生は7月21日(土)に三菱自動車グラウンドで~NEW BALANCE PRESENTS~ 2018 COPA AZUFLAGY U-14 groupリーグ Aブロック 第2節を行いました。




20180804-121330.jpg

 



対戦相手は京都JマルカFC。


試合は30分ハーフで行いました。



第2節

vs京都JマルカFC

2-1(前半:1-1  後半:1-0)

勝ち


得点者:谷口×2


今まで悔しい思いをしてきた相手。


選手たちの試合に対するモチベーションは十分でした。


また、ウリコーチ(スペイン人コーチ)も合流して、ウォーミングアップから指導をしてもらい試合に臨みました。




20180804-123023.jpg

 


20180804-121554.jpg

 



前半開始直後は積極的にプレッシャーをかけてきた相手に対して、何度か上手くいかなかった場面はあったものの、落ち着いて自分たちのペースに持っていくように試みました。




20180804-121625.jpg

 



20180804-122846.jpg

 



今までトレーニングしてきたことを思い出しながらトライしました。




20180804-121655.jpg

 



そして何度かトライしてるうちに、良い形で前線の選手にボールを供給することができ、前半早い時間帯での先制。




20180804-121800.jpg



20180804-121717.jpg

 



良い流れの中、先取点を奪うことが出来ました。


前半のうちに同点には追いつかれたものの、ゲームプランは変えずに後半も相手を動かすためにボールを持ち相手の守備の綻びを探し続けました。




20180804-121826.jpg

 



20180804-121906.jpg

 



その結果さらに追加点をあげることが出来ましたが、勝ち越し後のゲームの進め方に課題が残ってしまったのも事実でした。




20180804-121744.jpg

 



失点することを恐れ、ボールを簡単に相手に渡してしまう展開が続き苦しい残り時間を過ごしてしまうことになってしまいました。




20180804-122819.jpg

 



結果的には勝利することができ非常に良い戦いでしたが、ここで満足して終わるのではなく今回出た課題に対して真摯に向き合い、次節に挑んでいきたいと思います。

 


対戦して頂きました京都JマルカFCの選手、スタッフの皆様、ありがとうございました。


また暑い中、多くの保護者の皆様に応援に来ていただき、ならびに温かいご声援ありがとうございました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031