[gtranslate]

8月22日 高円宮杯JFA U15サッカーリーグ2020京都 1部 前期 第8節 Lucero京都 vs 宇治FC 2nd

3年生は8月22日(土)に下鳥羽公園グランドで高円宮杯JFA U15サッカーリーグ2019京都 1部 前期 第8節を行いました。


20200903-220820.jpg

 


対戦相手は宇治2nd。


第8節

Lucero京都 vs 宇治2nd

4-4(前半:1-4 後半:3-0)

引き分け


【得点者】

小野×2(西京極JSC)

山川×2(上高野スポーツ少年団)


半年間の中断期間を終え、リーグが再開しました。


20200903-220843.jpg

 

試合は立ち上がりにビルドアップのミスから立て続けに失点してしまい、前半に4失点と苦しい戦いになってしまいました。



20200904-115307.jpg

 


20200904-115323.jpg


20200905-003318.jpg

 

攻撃では味方同士の距離感、タイミングが合わず、守備ではチームでコンパクトな守備ができず、攻守共にバラバラな状態で前半が終わってしまいました。


20200905-003417.jpg


20200905-003343.jpg


20200905-003356.jpg

 

なかなか、歯車の合わない前半でしたがハーフタイムの選手同士の姿やピッチに立つ選手の姿勢は常に前向きで、頼もしいものでした。


上手くいかないイライラ、ミスからの失点でネガティブになる姿ではなく、後半に逆転するぞという雰囲気を持ちながら意見を交換し、ピッチに立つことができました。


20200905-003642.jpg

 

20200905-003528.jpg

 

20200905-003545.jpg

 

後半は前半とは全く違う内容になり、ボールをコントロールし、ゲームを支配し続ける戦いで3点を奪い同点に追いつくことができました。あと一歩で逆転に迫るゲームでしたが、同点のままゲームは終わりました。


20200905-003713.jpg

 

20200905-003727.jpg

 

20200905-003741.jpg

 

惜しい試合になり、悔やまれる内容でもありました。しかし、コロナの影響で苦しい時間を過ごしてきて、苦しいことばかり考えるのではなく、『今できること』をピッチ内でも示してくれたように思います。


20200905-003755.jpg

 

20200905-003809.jpg

 

ネガティブな思考になりがちですが、サッカーできる喜び、公式戦の緊張感、また仲間と共に戦い感動のある日々。


多くの人の力でリーグ戦が再開できたことを心より感謝しております。


前期は残すところ1節。


20200905-003823.jpg

 

ルセーロらしい、戦い方ができるように!


今回も多くの保護者の皆様に応援に来ていただき、ありがとうございました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


次節(第9節)

8/30(日)10:00

vs Jマルカ(下鳥羽公園グランド)

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2020年8月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31