[gtranslate]

1月15日 高円宮杯 JFA U15サッカーリーグ2022 京都 1部 前期 第1節 Lucero京都 vs 紫光SC

トップチームは1月15日に下鳥羽公園で高円宮杯JFA U15サッカーリーグ2022京都 1部 前期 第2節を行いました。


20220117-201910.jpg

 

対戦相手は紫光SC。


第2節

Lucero京都 vs 紫光SC

1-0(前半:0-0  後半:1-0)

勝ち


【得点者】

白(葵FC)


高円1部リーグ、初戦に続き第2節も勝利を収めることができました。


20220117-202642.jpg

  

20220117-202052.jpg

 

試合序盤はなかなかリズムが作れず相手のプレスにはまることが多かったですが、ゴール前で粘りのある守備ができたことで、少しずつ流れを取り戻す事ができました。


20220117-202707.jpg

 

20220117-202140.jpg

 

後半に入り、チーム全体のリズムが上がりました。パスのリズムやテンポもあがり厚みのある攻撃ができ先制点を奪うことができました。


20220117-202218.jpg

 

20220117-202728.jpg

 

相手の守備組織が固く、なかなか追加点を奪う事ができませんでしたが、中盤を経由しサイドを起点にチャンスを作ることができました。


20220117-202343.jpg

 

20220117-202430.jpg

 

長いリーグ戦のなかで、2試合を通して無失点で良いスタートがきれています。

道のりはまだまだながいですが、個人の課題とチームの課題を見つめ直し、しっかりとチームで成長していきます。


20220117-202522.jpg


20220117-202755.jpg

 

本日も、多くの保護者の皆様に応援に来ていただきました。ありがとうございます!引き続き、応援よろしくお願いします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

次節

1月22日(土) 10:45kickoff

@下鳥羽公園

vs福知山JYC

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31