[gtranslate]

11月11日 第41回京都府スポーツ少年団中学生サッカー大会 2回戦 Lucero京都 vs グローリア

11月11日、第41回京都府スポーツ少年団中学生サッカー大会、2回戦を行いました。






20171112-070532.jpg



2回戦

vs グローリア

(0-0、1-0 )

得点者:田仲

勝ち




20171112-070511.jpg



前日の雨の影響でピッチ状態が悪い中、諦めずにゴールを目指し、勝利を得ることが出来ました。



前半は、攻め続けてゴールを目指すもラストパスがうまく繋がらず、得点が出来ずに前半を折り返しました。




20171112-070947.jpg





20171112-070920.jpg



ハーフタイムに、チームでどのように攻めていくか?どこに注意して守備しなければならないかを確認して、再度やるべきことを共有。




20171112-071014.jpg



前半同様に攻め続けましたが、相手の粘り強い守備になかなかゴールを奪えませんでした。




20171112-071157.jpg



逆に攻めた後にカウンターを受け、ヒヤヒヤするシーンもありましたが、こちらの守備陣がしっかりとカバーし、両チーム無得点でPK戦にもつれ込むと思ったロスタイムでのコーナーキック。


最後のワンプレーで待ちに待ったゴールを奪うことができ、先制!



*得点シーンはこちら→Click to view video.



そのまま、試合は終了して3回戦に進むことができました。




20171112-071603.jpg



幾度も訪れたチャンスに対して、諦めずに攻め続け、粘り強く守り抜いたことで得た素晴らしい勝利でした。


3回戦は、JマルカFC。

チャレンジャーとして挑みます。




20171112-071625.jpg



今回も遠くまで、たくさんの保護者の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。


本当にありがとうございました。


ゴールが入った瞬間を保護者の皆様とも共有でき、嬉しく思います。


次の試合も全力で戦いますので、ご声援をお願い致します!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Lucero京都(るせーろきょうと)

Lucero京都(るせーろきょうと)
サッカークラブオフィシャルブログ
「Brillamos como las Estrellas」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930