[gtranslate]

戦友

昨日は、ソプラティコ横浜関内に三宅選手と……星さんが練習に来てくれました!

星さんとは、2005年10月に試合をしています。



その試合の後も、同じ階級なので戦う可能性があるのに、会場で会う度に近況報告をし合う程の仲になりました。



星さんはもう引退をしているのですが、最近連絡があり、昨日自分のキックボクシングのクラスに参加してくれました!



久しぶりのミット打ちだったようですが、キレイにまとまったフォーム。

約11年前に試合で星さんの打撃を受けた経験があるので、昨日初めてミットを持ったのですが、何だか懐かしかったです



…変な表現ですね(笑)



格闘技という競技は不思議なもので、試合では相手をブッ倒してやろうと思って殴ったり蹴ったりするのに、試合が終わったら、笑顔で抱き合ったり握手したり…。



ましてや自分と星さんのように、試合をした数年後も連絡を取り合ったり、ミットを持ったりする関係になったり。



普通に考えたら異常な事ですが、当の本人達は違和感ないし、お互いリスペクトしているから、試合後はノーサイドで仲良くなれるのではないかと思います。



昨日のキックボクシングのクラスは、練習より当時の話が盛り上がってしまい、ほとんど喋っていたような



またお待ちしております

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 当時の話で盛り上がれるのも大事だと思いますよ!

    • ぽろりさんへ

      あの時選手として自分の事をどう思っていたのかとか、同世代の選手の話とか、違うジムの選手から聞く話は新鮮でした!

      一般会員さんがいなかったので、30分ぐらいずっと話をしていました^^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

前田浩喜(まえだひろき)

前田浩喜(まえだひろき)
生年月日:1981年3月21日
身長・体重:171cm・59kg
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930