[gtranslate]

バンデラスFOREVER

COREに長年所属しているヒデ……リングネーム『バンデラス晴郎』

地元の長野に帰るので、昨日で練習するのはラスト

最後のミット。


センスがある良い選手でした。


COREで練習後は、送別会。

ヒデがあまり気を使わなくて良いように、昔から知っている人や選手中心で集まりました。


寄せ書きあり…。

サプライズのケーキあり…。

『バンデラスFOREVER』

自分は、COREをTOMONORIさんから引き継いだ時からヒデをしっかり見るようになったけど、TOMONORIさんのCOREの時からずっと一緒だった、鰤鰤やレモンは自分よりも思い出があるので、送別会の時も色々な表情を見せていました。

仲間がいなくなるのは寂しいけど、新たな道に進むのは応援したい……複雑な心境だと思います。


自分は、帰り道でヒデに言われた言葉に、Γこの選手を諦めずに教えて良かったな」と思いました。


指導者として、とても嬉しい言葉を言われました。


……ここでは書かず、自分の心の中に閉まっておきます


普段口数が多くないヒデに言われたの

で、余計響きました。


2月のヒデの試合、勝った時は嬉しかったなぁ。


試合前から、Γこれで最後にします」と聞いていたから、良い終わり方をしてくれて良かった!


でも……しばらくしたらフラっとCOREに来て、Γ練習お願いします!」と言ってきそうだ……何となく


ヒデありがとう!

また会おう!!



中目黒キックボクシングジムCORE

http://kickboxinggym-

core.crayonsite.net/

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な送別会ですね!
    きっと心に残ったと思います!

    • ぽろりさんへ

      もう、なかなか会えないと思うと寂しい気持ちはありますが、皆で集まってこのような機会じゃないと聞けない思いとかを聞く事も出来たので、良かったです(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

前田浩喜(まえだひろき)

前田浩喜(まえだひろき)
生年月日:1981年3月21日
身長・体重:171cm・59kg
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031