[gtranslate]

激励賞・試合を振り返る

今回も多くの激励賞を頂きました!

・立教大学名誉教授で後援会会長の横山様

・後援会有志一同(山田様、加藤様、秋山様、久保田様)

・ストレッチベース代表横山様

・いちごに(佐藤様、恵村様)

・齋藤様

・フランス人国際ジャーナリストのドラ様

(順不同)


ありがとうございます!!


今回も自分の応援団だけでなく、対戦相手の金子選手の応援団も盛り上がりが凄くて、気持ちが高ぶりました!


それだけでもこの試合への期待を感じる事が出来るので、選手としてはとても意気に感じます。


試合は、1ラウンドにハイキックと左ストレートでダウンを奪い、TKO勝ち!

(写真・梁川剛)


金子選手は、スピードがある良い選手という事だけでなく、礼儀正しく人柄も良くて好感が持てました。


NJKFスーパーバンタム級のチャンピオンになり、2階級制覇!!

ようやく今の自分に合った動きやファイトスタイルが見つかったと思います。


その動きを実践させてくれるトレーナー陣がいて、試合中その動きを盛り上げてくれる応援団がいて、とても感謝しています。


試合への考え方も少しずつ変わってきました。


自分の為の考え方なので、他の選手に当てはまるかどうかはわかりませんが、その辺りも最近の良い結果に繋がっているのかもしれません。


COREのトレーナーの松浦君と。

彼のおかげで飛躍的にパンチ力やテクニックが上がりました


兄と写真を撮るのを忘れていたけど、今回もフィジカルとコンディションの調整をバッチリやってくれました


試合後は恒例の焼肉屋で祝勝会兼反省会

メイントレーナーの近藤さん、セコンドの三宅選手、久しぶりに指導をして頂いた田口さん、今回はメインでWBCインターナショナルのチャンピオンになったMOMOTARO君、KINTARO君、山下さんも途中から参加


ふざけた話もしたけど、技術的な話が大半でした


勝利のXポーズ今回もやりました! 

今回も応援ありがとうございました!!


中目黒キックボクシングジムCORE

http://kickboxinggym-

core.crayonsite.net/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

前田浩喜(まえだひろき)

前田浩喜(まえだひろき)
生年月日:1981年3月21日
身長・体重:171cm・59kg
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930