[gtranslate]

激励賞、試合を振り返る

今回も激励賞を頂きました!

・後援会会長で立教大学名誉教授の横山様

・後援会有志一同(川田様、佐藤様、秋山様、下村様、物部様)

・いちごに(佐藤様、恵村様)

・齋藤様

・ストレッチベース代表の横山様

(順不同)


ありがとうございます!!


今回の試合が決まった時に、最近では珍しい階級の違う現役王者対決という事で注目されたのですが、「何でこんなに不利な条件で試合を引き受けたの?」と何人もの方に言われました。



去年の今頃はバンタム級で試合をしていて、スーパーバンタム級に階級を上げてまだ1年経っていない自分と、フェザー級だけど最近はスーパーフェザー級よりの契約体重で試合をしていた対戦相手の新人(あらと)選手。



今回の契約体重は56.5キロとフェザー級よりだったので、まだスーパーバンタム級の身体にもなりきれていない自分を周りの方が心配するのは無理もないです。


ただ、自分はいつも試合には何かしら目的を持って臨んでいるので、今回は階級の違う大きな相手にどこまで通用するのか、チャレンジしたい気持ちが強かったので、即答で今回のオファーを引き受けました。



結果的には、圧力をかけ続ける新人選手を下げる事が出来ずに判定負けをしてしまったのですが(-_-;)


チャンピオンでジムの代表でもある自分が負けてしまうのは、応援してくださる方々や所属選手、サポートしてくださる方々にも大きく失望をさせてしまうので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


対戦相手の新人選手もキャリアがあるし自分の特徴を活かした戦い方をしてきて、さすがチャンピオンだと思いました!


次の試合の予定は決まっていないので、ゆっくり休みたい気持ちはあるのですが、昨日いつもの焼肉屋でセコンドのメンバーと反省会をしていたら、自分を試したい気持ちも出てきたので、どうするかは少し考えます。


とりあえず大きなケガは無いので、COREも予定通り28日木曜日から再開します!


今回も応援ありがとうございました!!



中目黒キックボクシングジムCORE http://kickboxinggym-core.crayonsite.net/

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 様々な攻撃技を見ることができて、見ごたえありましたよ
    私はファン歴が短いし、まだまだ試合見てみたいと思っています
    頑張って下さい(乂Д´)

    • 風佳さんへ

      昨日も応援ありがとうございました!
      楽しんで頂けたのなら良かったですけど、やはり勝たないとスッキリしないです。
      とりあえず休みながら、色々考えます。
      また試合がある時は応援よろしくお願いいたします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

前田浩喜(まえだひろき)

前田浩喜(まえだひろき)
生年月日:1981年3月21日
身長・体重:171cm・59kg
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930