[gtranslate]

激励賞、プレゼント、今思う事。

昨日の試合も激励賞を頂きました!

・㈱弘南様

・後援会会長で立教大学名誉教授の横山様

・ピアノとヴァイオリンのデュオ『いちごに』佐藤様、恵村様

・二台のピアノ演奏グループ『ラムネーズ』小坂様、村田様、藤本様、渡部様

・後援会有志佐藤様

・斉藤様

(順不同)



ありがとうございます!!



プレゼントも頂きました!

ありがとうございます!!



昨日も多くの方々に応援にお越し頂きました。



勝負の世界なので『絶対』は無いのですが、良い試合内容で勝つ姿を応援団やお客さんに見せたいと常に思っています。



しかし昨日に限らず、ここ最近の自分は良くも悪くも試合に慣れてしまったのか、昔みたいに試合直前になったら自然と戦闘モードにスイッチが切り替わる事は無く、普段の状態でそのまま試合に臨む事が多くなりました。



それでも今年2月の試合のように、色々な条件が噛み合って良い状態で試合が出来る事もあるのですが、集中しきれない試合が増えました。



ましてやチャンピオンの立場となると、昨日の対戦相手のように強い相手と戦う事になるので、こんな状態ではまた昨日のような試合内容になってしまいます。



何故そうなってしまったのか、いくつか原因は考えられるのですが、修正出来ないなら退くべきだと考えています。



これ以上酷い試合をするのは、自分の所属団体のNJKFにキズをつける事になるし、応援してくださる方々やサポートしてくださる方々に失礼なので、今後の事はしばらく考えます。



とりあえず大きなケガは無いので、予定通り8月からCOREを新しい場所で再開します!



COREの詳細は後日このブログでご連絡いた

します。



改めて、昨日も応援ありがとうございました!!



また会いましょう!!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (^_^)

  2. リングに立とうという心意気だけでも、私はとても尊敬しています
    スポーツ選手の心技体…繊細なところまでは共有してあげられないけれど、応援したいという気持ちはなくならないな、と思います ♪ever free

    コメ遅くなってすみません ニコ生やっと見れました

    • 風佳さんへ

      ありがとうございます!
      なかなか自分の思うようにいかないけど、原因はわかっているので、今は前を向いて次の展開を考えています(^_^)

      これからも応援よろしくお願いします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

前田浩喜(まえだひろき)

前田浩喜(まえだひろき)
生年月日:1981年3月21日
身長・体重:171cm・59kg
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031