[gtranslate]

versus終了?






ドリステversus!

最終日でした!!


結果は5月8日の

定期ワンマンで

発表なので

来てね!!

負けても恨みっこなしだからー(>_<)





今日は

渋谷gladさんで

メイド&執事公演でしたー⊂((・x・))⊃






20150505-215008.jpg




持ち時間30分でした!

死ぬかと思ったよ。

だけどその感覚が好きだったりする!


Mかな?




キラキラの

魔法のステッキを持ったり

三角巾をプレゼントとして

投げたり

メンバーですごく話し合って

みんな同じ方向を向いて!


自己満足に

なっちゃうんですけど

いいライブが

できた!!


それはわたし達だけじゃ

作れないし

みんなのおかげです!!

ほんとにありがとう♪




わたしは、

物販対決では

貢献できないんですよ!


だからライブがんばりたいんです!!

この気持ちは

誰にも負けないつもり!





20150505-215804.jpg



でも今日は

メイドっていう貴重な体験が

できたのでテンションアゲアゲです!


対決負けても

泣かないんだからね!

全力でやったもん!






!!お知らせ!!


5月6日は

新木場studiocoastさんでライブ!

初会場でみんなで

盛り上がりたいです!!

きてきてきて!!

これはお昼!12時5分からです!


夜は16時45分から

渋谷の駅前でライブです!

しぶぱら!

うわー!友達とすれ違わないかな?

ドキドキ!みなさんも

ドキドキを共有しましょ!!


5月8日は

定期ワンマンライブです!

もちろんチケットは購入したよね?

研修生はいるみたいです!

懐かしいね、わたしも研修生だったもん!

ドッキドキだった!

上から目線でごめんなんだけど

満員の表参道groundさんで

ライブさせてあげたいです!

よろしくお願いします!












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近の数回はオールスターズだったので、roadのライブは久々に観たのだけど
    あやのんってこんなに煽ってたっけ!?ってまず驚いたよ。
    もしかしたら煽り自体は前からしてたのかもしれないけど、
    リーダーに就任した事を含めて、ライブにかける思い、姿勢が
    以前よりもかなり前向きになっているからそう映ったのかもしれないね

    ボクはroadのライブを何度か観ていく内に、あやのんのステージングの印象が
    とっても心に残るようになったのが推すようになったきっかけ。
    だから今回のライブにも観られたような全力で頑張る姿を披露し続けていけば
    次第にあやのん推しも増えていくんじゃないかなー!

  2. まずは1回目の対決お疲れ様、あやのん。
    今日のメイド服&執事公演皆の工夫が所々見られて良かったよ。
    物販の事についても、あやのんはリーダーという立場上今回のようなチーム戦の時は、個人の成績よりはチームの勝利になる事に重点をおいたほうが良いと思います。
    個人としての結果が出なくて、焦りもあると思うけど、あやのんにしか出来ない事を見つけてどんどん前に進んでね。

  3. 相変わらず良いブログ書くよね。

    versusお疲れ様。るなちゅう推しの僕としてはroadはいちおう敵だったけど、いつもライブすごいなって思ったよ。何回かはroadに投票したんだよ。まえぞのさんの活躍が僕には大きかったよ。

    定期は勝っても負けても、笑顔を見せてね。

    versusおつかれさま

    またねー。隠れ前園推しでしたー

  4. あやのばんわ~~

    今日は一日楽しかったぉ~~

    あやののメイド姿に惚れました!
    ライブもめさくさ楽しかった^^

    これからもずっとあやの推しだからね。
    本気(゚Д゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧