[gtranslate]

あのれ?





あのね、あのね!

昨日友達に

髪の毛いい匂いするって

言われたの♡♡


香水とか

つけていってないから

ほんとにシャンプーの匂いだね!



自分の匂いは

自分で気づかないから

わからなかったけど

結構するみたいだね(^o^)!


匂いとは無縁だったから

嬉しいなぁ。


みんなにも届けーぇ!







20150513-222131.jpg




みんなが

髪の毛のフワッとした

匂いが好きと信じて

今日もお風呂行ってきたよー♪



ふふふ♪♪




今日の制服は

Yシャツ一枚だったのー!

あ。スカートはちゃんと履いてるよ!笑


朝はちょうど良かったよ!


だけど、授業中

寒すぎて

なんだと思ったら

クーラーついてたよ(>_<)


はやいよ!笑

本当の夏に取っておかないと!笑


明日は

セーター持ってこ!!



暑いから

みんな、お水water

ちゃんと飲むんだよ?

わたしは毎日水筒で

麦茶持って行ってるよ!







さてさて、

毎月8日はドリステ定期公演の日!

みんなもちろん定休日!



来月の6月8日の

定期公演はなんと!


シブヤdominionさんと

2マンライブが決定しました!


ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー!


シブドさん好きだから

ほんとに嬉しい!

頑張ってシブドさんのような

キレキレダンスを踊ってみせる!!


実はわたしがデビューした日は

シブドさんと対バンで

一緒でライブみたんですよ!

そこから好きです!!


みなさん!6月8日は

必ず開けなきゃいけないね!











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Yシャツ一枚の後…バカ笑いしてしまった。
    ( ̄∀ ̄)夜中に…近隣住人に迷惑だったな。(笑)

    そりゃスカート履くでしょって。(*≧艸≦)
    変態かよって。(。 ノ∀<)σ もぅ爆笑。

    前園さん、ほんと天然なのかあざといのか?
    (笑)( ̄∀ ̄)

    6月、8日と…関ヶ原予戦会は空けときますね♪
    (・v・)ノ

  2. 女子からシャンプーや石けんの匂いがすると、
    清潔感を感じるよね(@^▽^@)
    これからもシャンプーの匂いをふりまいてねヾ(≧∇≦)

  3. あやのばんわ~~

    あやのは髪綺麗やし長いから
    シャンプーの香り安定やな。
    ナチュラルな感じで好きよ^^

    Yシャツ1枚で登校したのかと・・・
    夏場のJKは良いな(*´`)

    もうすでにあやの不足です・・・

  4. 今度、さりげなくその匂いを こう ふゎぁと


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧