[gtranslate]

感激






こんばんはー!


今日は関ヶ原への

ライブ予選1回戦目でした!!



なんと!!

5位でした!!!


5位っていっても

半分なんだね汗


でも初日で

5位まで行けると

思わなかったので

とっても嬉しいです!!


のびしろですねぇぇえ!




関ヶ原!

予選に出てるのは

チームroadなんだ。

waterでも研修生でもオールスターズでも

なくてチームroadなんだ。


みんな応援してくれてるの。


waterのメンバーも

自分たちはでれないのに

自分たちのことのように

応援してくれてるの。


研修生だって

会うたびに頑張ってください!

って応援してくれてるの。


だから

わたし達は

チームroadは関ヶ原に

行かなきゃいけないんだよ!


ドリステ全員つれて

関ヶ原に行くんだよ!


ドリステ代表として

悪い結果は残せない!

waterと研修生に

怒られちゃうからね。







20150512-235320.jpg




5人いれば

いまの5人ならできる!


わたしは

みんなを信じてます!


みんなもわたし達を信じて

ついてきてください!!


一緒に関ヶ原いこう!

みんな、関ヶ原の日は

予定空けとくんだよ!



まだまだ始まったばっかり!


スタートダッシュが

決まってそのまま減速したら

かっこ悪いから

とばしてくよ!road!!



応援よろしくお願いします!





20150512-235545.jpg





それと、

昨日はshowroom配信でした!

1人だったんだよ(>_<)



みんな、もちろんみてくれたよね?



まだまだ勉強不足でした。

でもおしゃべり、

とっても楽しくて1時間すぎるの

はやく感じました!

みんなもそう思ってくれたら

嬉しいなぁ。



楽しかったので

また近いうちにやりますね!


今度はちゃんとネタを

考えて

一晩寝かせてから

発表します!!



パンだ!わたしはパンなんだ!!














コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのん、最近熱いね! 燃えてるねっ!
    関ヶ原予選は中位の5位スタートだけど、
    出順が2番手の17時代ってハンデを考えれば
    期待できるポジションじゃないかな!
    どうしても出順が深く、ゲストさんに近いグループさんの方が
    フロアのお客さんの数からして有利になっちゃうものね。

    だから次回以降で環境が良い時に一気に
    票が伸ばせるんじゃないかな!
    もちろん掴み取るガンバリは必要だけど
    今のroadなら楽しみだよっ!!

  2. あやのばんわ~

    予選初日お疲れ様~
    平日なかなか行けんけど
    初日だから参加(゚Д゚)ノ

    とても楽しかったよぉ

    初日5位・・・
    もっと上目指して頑張ろう~
    岐阜遠征楽しみよぉ

    road5人なら頑張れるね^^
    微力ながら応援しやす。

    showroom配信もネタ期待~
    あやのらしく(,,゚Д゚) ガンガレ!

  3. (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧