[gtranslate]

てってってれー





今日の授業中、

静かな教室で

突然誰かの携帯が鳴り出して

その着メロが

ちゃっちゃっちゃら♪

って

ディズニーアニメのキムポッシブルの

あの音だったの。


ひとりで笑いこらえてましたよ。笑



ミッションが届いたね!




今、学校が水木曜日が

4時間なの!

だからおひるごはん食べないで

帰ってくるから

帰り道お腹ぺこぺこすぎて


商店街の誘惑に負けそうになるけど

頑張って家までたどり着くよ!


お腹が空いたら

ガムを食べるよう(^o^)


空腹が続くと

溶けて液体になるので

適度に食べ物を与えてくれると

嬉しいなぁ。


わたしは

①太陽光を長時間あびる

②空腹が長時間続くと

溶けるのでよろしくです。









20150514-194533.jpg




このアイス美味しかったよ!

この写真載せたっけ?






!!お知らせ!!


わたし達、

ドリームステーションチームroadは

今、関ヶ原のイベントに出れる

予選会に参加中です!

ライブを見に来てもらって

投票してもらう形です!

次の予選ライブは

19日です!!


一緒に関ヶ原に

いきましょう?


応援よろしくお願いします(>_<)






20150514-195052.jpg




チームroadに幸あれ!








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのん、今後は真夏の新木場やお台場の屋外ライブだってあるかもしれないから
    太陽光には勝てるようにしておこう!w

    あ、そのシチリアレモン味のパピコ、ボクも今日食べたよ!
    でもさー、パピコって2つ入っているから
    誰とシェアしたかって微妙に気になるよ←

  2. あやのん♪ こんばんは~(*^▽^*)

    お腹空いているときでも、誘惑に負けない
    なんて、すごいなぁ(#^_^#)

    俺は同じ状態だったら、あっさり誘惑に
    負けてるな。

    高校の部活帰りに、お肉屋さんの揚げたて
    コロッケやメンチカツ、あと焼き鳥屋さんが
    あったから、いつも寄り道してたなぁ。


    関ヶ原予選会、なかなかスケジュール
    合わないけど、行けそうなときは、
    必ず行くよ(≧▽≦)

    実際に行けなくても全力で応援してるよ
    ヾ(≧∇≦)

  3. 今日も学校生活お疲れ様、あやのん。ライブが無くても色々考え事をしたり勉強するとお腹もすくよね。アイドルをしていると特に制約も多いと思うから我慢も必要かもしれないけど、必要なエネルギーはちゃんと取ってね。そして、過剰になった分はライブで燃焼しましょう。
    関ヶ原の予選も5位発進と好スタートなので、最後までネバーギブアップで戦ってね。

  4. あやのばんわ^^

    半日授業いいな~~
    うらやまだぞぉ~~

    会社も半日の日が欲しいな←

    いつもあやののお昼ご飯が気になるです・・・

    一緒にご飯行きたいね~
    この前の韓国焼肉美味かったぉ~~

    適度に養いたいです(゚Д゚)ノ

    アイスなら氷結かな・・・


    もうねあやの不足で寂しいのぉ
    早く会いたいぉ~

    土曜はライブ無いから歯医者行って温泉でのんびりしてるね~

    あやの大好きだ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧