[gtranslate]

ちょっと深いい話





関ヶ原2戦目

ありがとうございました!




きっと過去のわたしは

今のわたしが

あともーちょいがんばって!

って応援したから

今のわたしがいるんだな

と思いました!

(突然の)



過去と今は繋がってるので

過去があるから今がある!

今までの自分に

いいこいいこしてあげたいです(^o^)


そしてこれからのわたしに

厳しくいきたいな!








20150519-214723.jpg



今日のライブは

世界配信されてたみたいで(>_<)

もうちょっと可愛い髪型に

すればよかったかな?笑


カメラがあって、

カメラ目線していいのかなー?

って思って控えめに

やってました!

やっていいのかな??

疑問もん!



とにかく

チームroadが岐阜に行けるように

あたたかく見守って

応援してくれると嬉しいな!







20150519-215413.jpg



いつもありがとう!










コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのおつ~

    せっかくカメラ入ってたんだからカメラ目線必須でそ?

    今日は一番目立ってたよ!

    あやのがあやのらしく出てた。
    初心忘れんで頑張ろう。

    ね・・・(゚Д゚)ノ

  2. 二戦目おつかれさまでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    配信、ほうきぼしの途中からメガトンパンチの出だしだけ見たよ。
    仕事中だったけど、すごくドンピシャなタイミングで手が空いたので今チャン! って、感じで便所に駆け込んだよ。(笑)

    率直に言う。
    カメラへのアピールはどんどんやって良いと思う。
    目線だけじゃなく指さしとかアクション付けてくれたら最高だね。
    配信を見てたからこそそう思うし、むしろ期待もした。
    やったもん勝ちでしょ。( ̄∀ ̄)(笑)
    YouTubeにあがってるLIVE動画と違って複数のカメラワークとフェード効果で映ってたので気分はMステでも見てるかの様だった…(嘘、ちょっと盛ったw)でも、ほんと良い雰囲気出てたし、落ちサビではゆきちょがピンで抜かれてたりと…スタッフも良い仕事してたと思う。

    そこで思ったのは髪型より衣装だったな…。
    Tシャツだったのはイマイチ映えなかったな…と、感じた。
    まぁ、平日で学校から直で向かう娘とかも居るから荷物とか嵩んじゃうんだろうけどね。
    (;´∀`)

    でも、ほんと良かったしYouTubeとかにあげて頂きたいレベルのクオリティだったし、たった1分ちょっと見ただけでワクワクも伝わって来て、後の仕事は元気にできたよ。
    (●º╰╯º●)

    で、順位が3位とかってスゴイね♪
    現場のヲタさん達の努力も出てると思う。
    ヾ(●´∇`●)ノ

    でも同率3位…悔しいよ。
    僕、1人が行けてただけで頭ひとつ出たと思うとなぁ。
    (;-ω-)

    今月は厳しいけど、来月は予戦日は全部希望休を申請したのでがっつり俵を入れるね♪(・v・)ノ
    頑張って岐阜行こう!!!
    今年最初の夏の思い出をroadと共に作ろう♪(●º╰╯º●)

  3. 過去?今?
    なんのはなしだろー??

  4. 関ヶ原のイベント2戦目お疲れ様、あやのん。
    今日はカメラも入ったから、ドリームステーションを多くの人に知ってもらえたかもしれないね。
    メディア関係があればガンガンアピールして、より多く人たちがライブ会場に行ってみたいと思う機会を作ってね。
    あやのんたちなら出来ると信じているよ。

  5. あやのお疲れ様。

    今日ははっちゃけてたね。
    いいアピールできてたよ❗
    その調子で頑張ろ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧