[gtranslate]

ふわふわ2





やっほっほ♡




わたしがフラミンゴを

好きなのは多分みんな

知ってるよね?


あと好きなのが

すずめ!!なの!


特に冬のふわふわしたすずめ!

かわいいよねぇ(^o^)



鳥ね、触ったことないの。

だから触ってみたいよー!

インコとか飼育してみたいなー!!





20150604-214842.jpg



しょっかく伸びたのんー!


この前、

保育園に実習に行ったの!


1歳児のこども達と

遊んできたよ!


すっごく楽しかった!


だーけーどー

蚊に刺されまくって

今、すごくかゆい( ;  ; )


こども達の血の方が美味しいよー?

何ヶ所刺されたかなん?



はやくなおれーー!









20150604-215251.jpg




今日寝るのは

明日のためだねぇー(^o^)

♪♪





⑴毎月8日はドリステ定期公演の日!

表参道groundさんでやります!

今回はシブヤdominionさんとコラボ!

きらにゃんさんの生誕祭もやっちゃいます!

これは見に来るしかないでしょおお!?

物販にて前売り券を発売しまっす!




⑵私たちチームroadはいま、

関ヶ原予選会に参加しています!

現在全国2位!!!!

まだまだがんばります!

2位じゃだめなんですか?ベストを尽くします!!

みんなの応援が必要なんです!

ぜひ、1回ライブ見に来てね!!






20150604-215820.jpg



びゅーん











コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゴメン! フラミンゴ好きなの知らなかった。
    フラミンゴはキレイだよね。

    すずめも確かに可愛いなぁ!

    インコは飼うと可愛くて仕方なくなっちゃうよ。
    俺も子供の頃飼っていたけど、インコが
    飼い主に慣れてくると、肩や頭の上に
    ずっと乗っているんだよね。

    ただ、たまにそのままフンをしちゃう時が
    あるから気をつけた方がいいけどね(@^▽^@)

    それじゃあまたねヾ(≧∇≦)

  2. 冬のスズメ可愛いよなぁ♡( ̄∀ ̄)
    分かってくれる人に初めて巡り会えた気がするよ。
    冬のスズメ同盟組めるね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    もぅ、愛くるしすぎて焼いて食べちゃいたいだよ♡
    ( ̄▽ ̄;)ははは(笑)←おい。(^_^;)

    しかし、スズメとかハトとかって…なんでこんなに人間と間近に共存してるくせに懐いて来ないんだろ?
    (;´・ω・) ちょっと寂しいよねぇ。

    あ、カモとかも可愛いよ。( ̄∀ ̄)♡

    フラミンゴ…(^ω^;)

    フラミンゴは好きなの?
    ただ、似てると言われるだけじゃ…あ、そこからの親近感か?( ̄▽ ̄;)(笑)

  3. (・ω・)ノ


    おやすみなさい

    (・ω・)ノ

  4. あやのばんわ~~

    フラミンゴは何で好き?

    すずめ可愛いよね~
    最近減った気もするけど・・・

    昔インコ飼ってた

    学生の頃寝てる鳩が居たから捕まえてみたw

    オラはフクロウが好き♪

    あやのに会いたいぞぉ~~

  5. 文鳥飼ってたけどイイよー(๑❛ꆚ❛๑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧