[gtranslate]

今日は誕生日!





こんばんわー(^o^)



今日はわたしの

誕生日ー♪♪



みなさん

お祝いリプとか

ありがとうございます♡♡



みんなすごいね!

12時回ってすぐに

リプくれるんだもん♡



わたしは

日付け変わる前に

寝ちゃったよお(>_<)






20150624-214229.jpg




今日で

18歳になりました!


18歳は

おとなって感じがするよね!


17は青春!

って感じだけど

18はおとなになる!

って感じだねぇ!


免許も取れるようになったし

コンビニのムフフ♡なところにも

堂々と立てるし!!笑

や、やらないよ!




とにかく!

18歳でもうおとなみたいだから

おとなっぽく振舞えるように

がんばろう……

わたしにできるかな?



少しずつがんばろう!


まず、詰めが甘いところから

直そう!

あとちょっと、もう一つ

頑張ってみよう!

と思います!


おとな直そうわたしを、

みんなは楽しみにしていてくださいね!


時間はかかっても

すてきな女性になってみせるよ!


18歳のわたしも

よろしくお願いします(^o^)






20150624-215001.jpg



今日は家族と

お誕生日会したよ!


大好き!






そして!関ケ原!

なんと7位で予戦突破しました!!


前夜祭にも出れるよ(>_<)


最高の誕生日プレゼントです!


みなさん

応援ありがとうございました♡



みんなで勝ち取った7位!

ムダにはしないよ!

関ケ原で爆発してみせる!

road魂いいいい!


セイ!イエス!!



6月は

いいこと尽くしでした(>_<)♡

7月は

遠征もあるし、

みんな夏バテしちゃダメだよお!

わたしもね!











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのばんわ~~

    生誕ライブ楽しかったし
    今日のライブもよかた~~

    やっと18歳なのね・・・
    若い~~

    あやのはあやのらしく居てくれれば嬉しい。

    もうすぐ7月だしね
    定期公演からの遠征~
    楽しみ沢山だ。

    合間に温泉行って頑張るよ。

  2. あやのさん♡ 改めて18歳の誕生日
    おめでとうございます(≧▽≦)ノ

    いや〜、大人だね。
    俺には良く分からないけど、コンビニの
    ムフフ♡なところも堂々と行けるんだね。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    あやのさんはステキな大人の女性にになる
    素質がかなりあると思うから、少しずつ
    勉強して、菜々さんみたいなステキな
    おば・・・いやいや、お姉さんになれるよう
    頑張ってねo(*^▽^*)o

  3. (・ω・)ノ


    お誕生日


    おめでとうございます

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧