[gtranslate]

岐阜よ!





こんばんは(^o^)


あやのんです!



どんどんー!前へー!!って

自己紹介あるけど

あんまりやらないねぇ。。



引っ込み思案で

ネガティブ思考の自分のために

作った自己紹介。


ちゃんとできているかな?






20150706-223830.jpg




チームroadが

関ケ原の予戦会を

突破し、

無事に岐阜に遠征できることに

なりました!!


これは

自分達を信じて毎回ライブを

やってきたメンバーと

わたし達を信じてくれて

投俵してくれたみんなとの

団結力が生んだ結果だと

思います!



大きいイベントで

それも、チームroadだけで

戦うなんてムリだよ、

って最初は尻込み付いてた時もあったけど


みんなが毎回

応援にきてくれたのが

わたし達の頑張る活力に

なりました!!





20150706-224503.jpg



でも、まだまだここからだね!!


本戦はこれから!

わたし達はベストを尽くすのみ!


名古屋とか岐阜の人とかに

ドリームステーションを知ってもらう為に

1つ1つのライブを

大切に、なにかを

伝えられたらいいね。




チームroadならできる気がするよ!

みんなもそう思うよね?




わたしは

5人で遠征するのが

とっても楽しみ!

たくさん写真とるんだー♡




関ケ原のチケットは

物販にて

売ってます!

みんな、遠いけど来てくれると

嬉しいなぁ。







20150706-225031.jpg



本当に

ありがとうございました!

これからもチームroadの応援を

よろしくお願いします!











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのばんわ~~

    テスト終わったかな?

    いろいろ大変だろうけど・・・
    エール更新したりもう少しアイドルとしてのアピールを積極的に考えて欲しいな。
    売れてる子は凄く努力して時間切り詰めて頑張ってる。
    人の何倍も考えて活動してるのよ。

    あやのもう少し頑張って欲しいなと思います。

  2. あれっ、途中で間違えて送信押しちゃった(๑^^๑)
    削除出来ないから、改めて


    関ヶ原は仕事でどうしても行けないけど、
    いっぱい応援するから、頑張ってね(≧▽≦)ノ

  3. あやのん〓 おはよー(๑^^๑)

    関ヶ原もうすぐだね。 


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧