[gtranslate]

チームwater解散





9月8日の定期公演で

ドリームステーションチームwaterが

解散しました。



わたしは初期メンバーで

みっつとまりすけとは

一緒に研修生として活動していました


そしてwater選抜

わたしはwaterに入ることはできなくて

わかっていたけどとっても悔しくて


waterの1枚目のCD発売の時も

お手伝いに行ったんですけど

ライブしているwaterの

キラキラしてる姿に

悔しい気持ちもありました。


次は絶対に選抜に入ってやる!

って

waterを目標に頑張れました




わたしがroad選抜で

不安な時も

初期メンバーの3人は

応援してくれました


roadにはいてた時も一緒に

喜んでくれました



そこからwaterは

目標ではなくライバルになりました

仲が悪いわけじゃなくて

はやくwaterに追いつきたい!

ってroadみんなで頑張ってきました



みんなで駅伝したり、


ドリステversusで

戦ったり、


waterとはたくさん思い出を

作ってきました



これからもたくさん思い出を作りたいな

って思ってたのに

解散なんてさみしすぎる。


解散ってきいたときは

頭が真っ白になりました。



waterの6人は

ドリステを卒業していきますが


これからドリステを

引っ張っていけるように

チームroadもわたしもがんばります!


卒業していった6人が

私はドリームステーションにいたんだ!

って胸を張って言えるような

アイドルになってみせるよ!






20150909-191712.jpg




同じチームリーダーとして

頑張ってきたまりすけ、


わたしのダンスの先生のみっつ、


1番のライバルで最高の親友のだーやま、


ナルシストなるなちゅう、


いつも笑顔でのんびりやさんなりっか、


ドリステ1の努力家ひなぽん、



絶対に忘れないよ。






20150909-192735.jpg






20150909-192847.jpg











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのおつかれさま~
    water解散しちゃったね・・・

    ドリステは最初の方からDaisukIと対バンで一緒になる事が多くて良く遊びに行ってたな。
    オレンジの衣装来てあやの達が踊ってた。
    最初は小川さん&みゆりとしかチェキってないけどいろいろ楽しかった←

    水着モチベで湘南のwaterライブ行ったりしたな。
    さおりが抜けて・・・
    みゆりが怪我して・・・
    ひな&かおりが加入して。

    リリイべだったりいろんな思い出ある。

    水界隈はヲタさんもみんな優しくて雰囲気良くてオラはあんまヲタ馴れ合いしないんだけど水ヲタさんは良く話してた。

    あやのは初期から居るからチーム分かれて活動でも合同練習とか沢山思い出あるよね。

    それぞれの道を歩んでいく仲間大切に
    これからのあやのの将来も大切にしてくだされ。

  2. ずっとドリステを見てきたんだね
    やっぱりリーダーはあやのんだって思った。
    みんなのこと1番わかってるのはあやのんかも知れない。優しいし努力家で面白くてドリステには不可欠。これからも前園さんなりに一駅一駅進んで行って欲しいな。楽しく! ね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧