[gtranslate]

夜更かしさん





こんばんわ(^o^)

夜遅くの更新!



最近はとっても寒くなってきたね!

わたしは寒いのが好きだから

ちょうどいい季節になってきた!

って感じかな?


夏は苦手なんだよね。。


寒いと何枚も服着れるけど

暑いと脱ぐしかないもんね笑





20151005-011210.jpg




紫担当になったから

紫色のものに注目するようになったよ!


髪飾りとかねー!

前はroadの赤の!って選んでたから

見事に全て合わなくなりました。笑


これから、探してこー!



ここのところ毎回ポニーテールを

しててー、

みんなにわかりやすく

ポニーテールの子だー!って

思ってもらえてたら嬉しいな。


まあ、紫の子だー!って

なるけどね!笑





。お知らせ。


10月8日の定期公演は

なんと3マンライブ!!!

ゲストにダイヤモンドルフィーさんと

ヤンチャン学園さんが来てくれます!

みんなで楽しもう!

チケットは物販にて、発売ちゅ!




20151005-011853.jpg


よろしくお願いします!!









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 脱いでもいいんだよ。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ(笑)

    って、まぁ…僕も同感。(´*−∀−)
    夏は限界まで脱いでも暑いもんね。

    関ヶ原のときなんか…ほんと、あやのんヤバイくらい暑さにやられてたの思い出した。( ̄▽ ̄;)
    チェキの顔…あやのん死んでるんだもん。(笑)
    まぁ、それはそれで良い思い出だ。(´∀`)

    いやしかし、ほんと季節もあの時から移り変わり…すっかり秋めいてきたねぇ。
    今、ランニングシャツ1枚でゴミ捨てに外へ行ったら寒かったよ。( ̄▽ ̄;)
    寒暖差でコントロールのが難しい気候なので体調管理に気をつけないとね。
    (*⌒▽⌒*)

    定期公演までもぅ少し。
    やっと会いに行けるよ…ドリステお披露目の日から全く行けてないので楽しみにしてるよ。(*´ ³ `)ノ
    紫を見たら、あやのんか芋を思い出すね♪
    でも、うまく組み合わせたら赤と紫のコーディネートは行けそーなきもするなぁ。(‘σ¬’,,●)ダメか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧