[gtranslate]

宇宙規模のはなし





今日も平和に1日が過ぎたんだけどね、

ふと思ったの。


思ったことがあったんだけどね!

思い出せないんだよね。。

だからたいして重要なことじゃないのかも!

そう思っておこう!



でも、もやもやするよね!

こうゆう時!

みんなもわかるよね?( ´∵`)

どうにかして!この気持ちー!!






わたしね、

死ぬまでに1回

宇宙に行ってみたいんだよね!


外から地球を見てみたいの!


月にも行きたいの!!



わたしが死んだら

火葬じゃなくて

宇宙に放ってもらおう!

って友達に話したら、


そしたら彩乃の

お墓参りできないじゃん!笑


って!!たしかに!

でも、夜空を見上げてごらん、

あの一番輝く星(宇宙ゴミ)が

わたしだよ。って

言ってみたいんだ。


そして、

何万光年離れてても

君を探してみせるよ!って

言われたい。


ちょっと頭が沸騰した、今日でした!







20151030-002643.jpg



誰よりも輝いてみせるよ!



ちなみに、一番明るい星は

シリウスって星なんだよ☆












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やばい。とりあえず笑ったわ。( ̄∇ ̄)

    何このくだり。
    漫才のネタ帳みたい。(。 ノ∀<)σ
    滑べらない話し出来そうだよ、宇宙ゴミって。(笑)

    とりあえず壮大なテーマのブログをありがとう。
    (*⌒▽⌒*)

  2. 宇宙に行ってみたいというのは思うよね〜。
    一番輝きたいかぁ〜、最近思う事。ドリステちょっと大人しくなってないかなぁ。関ヶ原の頃、roadが出来た頃はもっとハッチャケてたような気が…。その時の方がそれぞれに輝いていたぞ!

  3. あやのばんわ。

    良い事言うね。
    ロマンあるね(*´ω`*)

    まずはステージの上で一番輝いておくれ。
    誰よりも輝いて(*´ω`*)

  4. 面白い発想(笑
    悪くない かも?
    でも想像したら
    永遠に地球から離れていって、マイナス270℃の中誰もいない空間にずっと1人、寂しい感じ。

    戻ってこれないけどアメリカでは片道旅行で火星行くやつやってるのかな笑 お金があったら行ってみたら…戻ってこれないと思うけど。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧