[gtranslate]

ダブルおめでたい!





日付が変わっちゃったけど

11月4日は

おめでたい記念日が

2つありました(;▽;)


みんなわかるよね?



ひとつめが、

もりぞー1周年!!!


もうもりぞーと1年過ごしてるのかぁ。

ちょうどroad選抜が始まったよね!


1年前は

今みたいにもりぞーとは

仲良くなくて

あんまりしゃべらなかったよね!笑


でも今はなんでも話せちゃうなぁ。。


もりぞーとお話するの

とっても楽しいから

一緒にいる時間が短く感じるよ!


もりぞーは

しっかりとした自分の夢とか

目標を持ってて尊敬してる。


わたしはただぼんやり

してるだけだもん!


自分の意見がはっきり言える

もりぞーがとってもかっこいいです!



これからもよろしくね!

一緒にがんばろうね!





20151105-002509.jpg

もりぞーとまたディズニー行きたいな!

もりぞーはディズニーのプロだからね!








そして2つ目は

のんたんの誕生日です!

これまたおめでたい!!!


のんたんは今

受験勉強のためにライブを

おやすみしているんですけど


とーってもさみしいよ。。

やっぱりドリステは5人だなぁって

改めて思った!

はやく帰ってきてね!


のんたんは勉強熱心で

遠征に勉強道具をいつも持ってきてる

イメージです!

10分くらい勉強してやめてるけど笑

でも、わたしはやってないので

とっても偉いと思います!

その心意気が大切だよね!


のんたんとは

同い年で話も合うんだよ!

やっぱり年上の3人についていけない話も

あるからねぇ笑


暇になると

わたしの肩に顎を乗せてくる

のんたんが

かわいくてしかたありません!



18歳も

いつもと変わらないで

のんびりマイペースでいてね!






20151105-003953.jpg




そんなのんたんの生誕祭が

11月8日に六本木bee-hiveさんで

行われますよ!

みなさん待ってますよ!

のんたんにおめでとう!って

言いに行こう!

20151105-004336.jpg





(`・ω・´)ノ




最後に

明日の9時から

わたしひとりでshowroom配信をします!

お時間あればぜひぜひ見に来てください!


https://www.showroom-live.com/dreamstation


待ってますΣd(・ω・*)











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやのばんわ。

    森美鈴1周年にのんのん誕生日めでたいね。
    嬉しいね。

    生誕ライブ楽しみだぁ

    そしてあやのが配信で頑張るのも嬉しい。
    トーク考えて一人で話すのって難しいからね。
    良い配信できるように見守るです。

    あやののやる気が嬉しいのよぉ

  2. もりぞーいいやつ
    あやのんいいやつー(∩´ω`∩)
    勉強熱心なのはすごいよ のんたん応援✊
    8日がたのしみです。
    showroom、前回逃したので今回はみたいなー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年11月
« 10月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧