[gtranslate]

うさぎ旅。出雲大社

出雲大社続きです。


今回は出雲大社と広島の大久野島ということで

うさぎ旅です。



20161013-130559.jpg






20161013-130636.jpg



境内に入るといたるところにうさぎさんが…!

ぽつぽついてすんごく可愛いです





20161013-130735.jpg

出雲大社の鳥居って4つあって、全部違う素材でできてるんだって!



ここからうさぎさん尽くしになります。

20161013-130829.jpg




20161013-130905.jpg


なぜかここ一帯のうさぎさんには松ぼっくりが供えられていました。可愛い



20161013-130955.jpg





20161013-131020.jpg


二本足立ち可愛い手がピヨンとしている




20161013-131613.jpg

おしり

しっぽもちゃんと三角形で可愛い




20161013-131657.jpg


手に持たされている松ぼっくり




20161013-131732.jpg




20161013-131809.jpg


ぴょん!




20161013-131908.jpg

もふもふ


姉の足



20161013-131953.jpg

立ち耳うさぎばかりと思いきや、たれみみロップイヤーちゃんもおわしました。  

隠れキャラみたい



20161013-132055.jpg


ここのうさちゃんたちは歴史的なものを持っていました




20161013-132140.jpg




20161013-132211.jpg


これなんか歴史の教科書で見たことあるやつですよね、青銅器みたいな鈴みたいな?




20161013-132313.jpg





20161013-132553.jpg


卑弥呼さま〜みたいな絵のとこにいたうさちゃんず




参拝して、裏に回ると、後ろから参拝しているうさぎさん達もいました!






20161013-132714.jpg


めちゃちゃ可愛い



20161013-132841.jpg



こんなうさぎさん達が見られるのは出雲大社だけなんだろうなぁ〜




20161013-132930.jpg

参拝しているうさちゃんに続いて並んでいるうさちゃんたち




20161013-133031.jpg

ハートをもっているうさちゃんもいました!

ご利益ありそうである






20161013-133207.jpg

ちょっぴり離れたところに餅つきうさぎさん達もいました!




20161013-133301.jpg

ちょっぴりふっくらしてる大きめうさぎさん達



20161013-133355.jpg


ツーショット!

なんかうさぎさん笑ってるみたいじらないですか?(人●´ω`●)



みなさんはどの子がお気に入りでしたか?







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ