[gtranslate]

ありがとう



SIR6期候補生オーディション終了しました。



募る想いは色々あるのですが、

少し、ちょこっと書きたいと思います。

とりあえず、かなり放置してしまっていたこちらのわたし、桟夏音の公式ブログ もふもふDiaryをしっかり!更新していきます故、今後とも、コメントなどくだされば励みになります。


こちらのブログは直接コメントをお返しできないのですが、何かしら質問などコメントしてくだされば、記事にそれとなく書きます。

しっかりいただいたコメントも読みます。


 


この3カ月、新しい経験をたくさんしました。


たくさんの初めて見た景色、気持ちなどに溢れていました。

 


遅くに寝て、早くに起きる、という生活により


目の下のクマが濃くなったり、泣いて目が腫れてる期間もありました。


 


でも、3カ月間、慢心する事はなくこのオーディションだけに集中して頑張れたと、人からどう思われるかはその人次第ですが、自分ではそう思っています。 


 

反省点というか、もう少しこうすればよかったかな?と思うところは表舞台に立っても裏でも、すべての時間が自己PRの場所だったんだなぁ、という事です


 

ちょっと表も裏も静かすぎたかもしれないです。


もう1つ

他の候補生とあんまり関わらなさすぎたかも…

今思うと、何かの縁で出会ったメンバーだったので、一緒に過ごす時間ももっと濃いものにすればよかったかなぁ、と今なんだか寂しく思ってます。ずっと3カ月毎日一緒にいたのにね、





他の人と自分を比べてばっかいたら絶対モチベーション下がると思って自分の事に集中しようと思いすぎてたかも…。



 

だって、

なんであの子はこれこれできるのに自分はなんでできないんだ〜、


ってストレスとか不安になっちゃうよりも、


できてないのは自覚してるからできるようになろ〜! 


って考える方がモチベーション上がりそうじゃないですか、


そういう考え方が頑固なのかな、

比べたからより頑張ろうと思うところもあったかもしれないなあ



 

でも、ちょっとでも誰かが溢した不満とか愚痴を一回でも聞いちゃうとすごくテンション下がっちゃうので、あまり、たわいもない事以外は喋りたくないぁ、って思ってシャットダウンしてたのもあります。





 

今思うと、その瞬間の時間やその瞬間に生まれる感情って二度とないものだからもうちょっと大切にすればよかったな


 




ちなみにね、


ちゃんくみには 


孤高の天才 


と名付けられました、笑






そして、勉強になった事は、

マイクを持って、見てる方に何かを伝える時、興味ない方も惹き込められるように、一言一言大切にしようとおもいました。

  


すごくすごくね、 

  3カ月間、濃い毎日でした。

ほとんど毎日、応援してくださる方と一緒に過ごしました。 

かけがえのない日々でした。

今応援してくださる方が3カ月でできたわたしの宝物です。

 

 

前から応援してくださっている方もとてもとてもさらに大切な宝物です。

 

たくさん宝物ができて嬉しい。

フォーメンションを組んで 

歌って踊ってってっていう経験も初めてでしたが、

すごくすごく楽しかったです。

まだまだみなさんの前に立っていろんなパフォーマンスをこなしているところを見てもらいたかった。 

自分の色のサイリウムとか振ってもらいたかったな。


 

選ばれなくてごめんなさい、と言いたいところですが、応援してくださった方はすごく応援してくださった、


この応援をバネに、そして決して無駄にしません!

発表後に裏で回ってたカメラに、


(私を選ばなくて)

後悔させてやる!


と言い残してきました!


応援を絶対むだにしないようもっとたくさんの事に挑戦していきます。


 

 

いろんな事を書いたら止まらないのでそろそろ締めますね。  

 

 

SIRになれなかったのは悲しいのですが、

この3カ月でいろんなものを残せたと思ってます。

たくさん一位をいただきました。

本当にありがたい事にマシェバラも7回1位!

SRも1人だけ目標達成まで行きました。日々の見てくれる方のおかげです。

人気投票も二回一位!

これも毎日ぽちぽちしてくださるおかげです。

 自分だけではどうにもならないところで一位をいただいてるなぁと思いました、

が、

マシェバラもSRも毎回本気で惰性せず挑んでましたからねっ!


そしてチェキでお話できる時間もわたしの支えでした。


 

毎回ランクインしてご褒美もだいたい全部いただきました!

きっと少しは爪跡を、残せていると思ってます。

なにも残せない3カ月過ごしたのでなくたくさんのものを残せた3カ月でした。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 



20170127-144226.jpg





20170127-144312.jpg


 



20170127-144349.jpg




20170127-144430.jpg



写真たくさんあるので、また載せていきますね♡


桟夏音




 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ