[gtranslate]

映画観たの


昨夜、夜通し映画を観ていたので、全然寝てません…!でも、映画を観て幸せな気持ちになったので一日幸せでした。


今日は早く寝ます



20170208-003800.jpg



ぐんまちゃん!



みなさんは、最近映画観ました?



昨夜、私は


10クローバーフィールド・レーン



トランスフォーマーダークサイドムーン


を観ました♪


観たことあります?




クローバーフィールドは



避難所に集まった

3人の話なんだけど、

本当か嘘か

何が何だか

よくわからない話で



怖くて怖くて

でも

観たい

って映画でした。





トランスフォーマーは

前からすごくすごく好きな映画!



オプティマスやバンブルビー達がすごくすごくかっこよくってもう



幸せです。


オプティマスやバンブルビーの事考えるだけで今幸せです。



映画ってやっぱいいねっ




いつか

1日映画館でスクリーンのはしごという

贅沢な遊びをしたいな

と思います。




みなさんの

オススメの映画あったら教えてね


新作、旧作問わず



♡桟夏音♡




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ここ数年邦画しか見ません(笑)←昔は映画は洋画でしたが、日本のレベルが高いので邦画も今はバカにできません

    従業員割引使っても1100円×5はしご位が限界だね(笑)

  2. 映画は良いよね♪
    自分は最近ドクターストレンジを見て、映像すげーってなったよw
    トランスフォーマーも映像凄いから見てるの楽しいよね!

  3. のんちゃんはもともと夜型人間みたいだから、起きてても良いと思うよ^^

    両方ともわかんない><

    映画館入ると眠くなって見るより寝ちゃうタイプです^^

  4. 頑張ってますねー。
    いやいやいやいや頑張ってナイ!夜はちゃんと寝て下さい‼︎
    そしてお約束の「寝る寝る詐欺」へと…笑

    映画ってあんまり観ないけど、アルマゲドンは好き。何度も観た!後はメジャーリーグとか… 古いなぁ それ位観ないよ。

    まぁ、夜更しも程々にゆっくり楽しんで下さいね。そして、寒空の下でアイスとか食ってないで暖かくして風邪等引かない様にして下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ