[gtranslate]

お散歩っ



花粉症にはまだなったことないと信じています。桟夏音です。

髪型についてはすごく意見が分かれていてさらに悩みます笑




ブログのコメント、ありがとうございます♡ちゃんと、しっかりありがたく読んでおります♡

コメント来てるの嬉しい♪



 

皇居へお散歩に行ってきました♪

お天気も良くて、

寒いけど太陽でポカポカっ






20170209-014158.jpg





白鳥?もいました



20170209-014233.jpg





20170209-014258.jpg



梅のお花も咲いててね、

顔を近づけてみるとすごくいい香り!


パワースポット!!みたいな事を書いてあった滝。



20170209-014523.jpg



ここで写真を撮ってたらね、



『なにやってるの!?』


って警備の方が来てね


『お水飲んじゃだめだよ!

ここの水は汚いよ!』


って言われました。



飲むつもりはなかったけど


でもすごくきれいなお水に見えました〜!



その警備の方にね、



『こんな時間から何やってるの?社会人?仕事は?仕事ないの?』


とか言われました





20170209-014937.jpg





私の

特技


鯉寄せの術




20170209-015054.jpg



すごくない?



手をぱっぱってするだけで鯉が集まってくるの!




鯉寄せの術


別名


ご飯をあげてるふり!








20170209-015334.jpg



隠し撮り〜





20170209-015357.jpg


きになる名前のみかん





20170209-015420.jpg


ウグイスと思ってたんだけど、近くにいたおじいちゃん達が、メジロってゆってた



魚みたいな目をしていた鳥





20170209-015546.jpg




可愛かった



お散歩っていいなぁ〜!

初めての皇居でした!



♡桟夏音♡




もう1つ、

今日ね、

電話を出たときにね、

相手の声がすごく聞きづらくて、

向こうの電波が悪いか声が小さいんだろうなって相手のせいにしてたのね、


で、

なんとか要件が終わって

受話器を置こうとしたら…







受話器を逆に持ってた!





そこで、

受話器を逆にもっても

一応声って少しは聞こえるんだ〜って

思いました…。













コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張ってますねー。
    鯉に対してもエサあげるあげる詐欺するんじゃないよ!可愛そうでしょ!!
    って一応言っておくわw(´・ω・`)

  2. 頑張ってますね〜♪
    電話の話面白い!
    うっかりのんちゃんは相変わらずですね。
    警備員さんに心配されちゃうからそろそろ動き出すのか?

  3. こんにちは!
    のんちゃん、それはないわぁさすがにぃ。
    受話器は無理に聞き取れるように持ってたとか?かな?〓〓〓
    …、にしても、やっぱ無いわぁー。

    鳥のことは、こんど違いを調べておくべっ

  4. 皇居はゆっくりするのにいいね~
    鯉はかわいすぎ…!

  5. 受話機を逆に持って、ほぼ気付かずにいたのんちゃん大物だわぁ〜(笑)

    お散歩、リラックス感が伝わってきて良かったです♪
    絵に描いたような美女が写真撮りまくってたら、絶対警備員さんもスパイ美女の偵察だと思って焦ったろうなと(笑)
    また寒くなるみたいだけど、風邪ひかないように暖かくしてくださいね♪(*´ω`*)

  6. 頑張ってますねー。
    皇居って実は行った事ないし、花粉症でもありません。
    でも、ふらふらぼけーっとするには良さそうだ!今度行ってみようかな

    そして滝?の所では水はよっぽど飲みたそうな顔してたんじゃないの? 笑

    受話器を逆さに持つ人がリアルに居るのか…とりあえずボケてみただけなんでしょ⁉︎ 周りの人は笑ってくれたのかな? 笑

  7. 頑張ってるねー♪(笑)

    俺は寝ぼけて受話器逆はやったことある(笑)

    皇居はさすがに行ったことないや。。。
    入れるのか(笑)←そのレベル

  8. 花粉症にはならないんだね、いいなぁ~

    髪型は人それぞれ好みがあるからねぇwww
    参考程度であとはのんちゃんが決めればいいんじゃない?

    今度は皇族入りねらってんの?

    のんちゃんがお水飲みたそうな顔してたんだろうねwww
    初対面でプライベートなこと聞いてくる警備員もすごいねwww

    普段誰かが鯉に餌をあげてるんだろうね。だから手をぱっぱってするだけで勘違いして集まってくるんだね^^

    のんちゃんのプロフィールに「鯉寄せの術」追加だねwww

    受話器wwwうっかりのんちゃん可愛いです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ