[gtranslate]

なんだかなあ

4/15春の大感謝!楽しみですねっ!

目標人数には達していないのは私の力不足ですが、申し込んでくださって本当にありがとうございます。



一応、締め切りは過ぎてしまったので、こんな言い方になりますが、



もし、やっぱ行きたい!

締め切りあったの!?

ネットを開いてなくて知らなかったー、

みたいな方がいらっしゃいましたら



名乗り出てくれてもいいんだからねっ!!

待ってるんだからねっ!!







最近、ふと、人生変えよう。と思いまして、いろんなものを断捨離したり、古いものを新しく変えたりしています。


今まであんまりつけなかったアクセサリーをつけ出したり、ピンキーリングを自分で買ったり、下着を一新したり、


今日はスマホを新しくしました。

次はね、お布団を新しくしようと思ってます。



あと、空間の法則?ってやつ。

古いものを捨ててそこにできた空間に新しい良いものが入ってくる。

というのを聞きまして、いろいろ実行したりしてるんですけどね、


メールが40,000件くらい未読放置してたんですよ。

ヤフーメールだけで40,000件、、

Gメールをあわすと、、、

とんでもない!



これ、いらないメール消して、フォルダを軽くすれば、新しくお仕事が舞い込んでくるメールが来るんじゃないかなあ。と、


ということでもう2時間くらいかけて消しております。






新しいお仕事来て欲しいなー!



なんか今のままじゃだめだとさっき思いまして、もう1つワンステップ、今年は登りたい。人生変えたい。


もう1つ殻を破りたい、何かね、みなさまに良いお知らせがしたいと思います。



私!がんばるぞ!



がんばる!!



いろいろね、思ったこと、

みんなに感謝してること、

いまSR配信とか毎日楽しく配信できていることや、ツィートに反応が返ってくることとか、

みんながいるからこそ、だと思うんだけど、

あと、感謝祭を開けることとかも事務所の支えや、来てくれる方がいるからこそ!できるもんだとかなんかそういう感謝の気持ちをつらつら書きたかったのですが、


ちょこと眠いのと気持ちがまとまんないので、また別の機会にかきます♪



簡単にまとめると、

今よりももっとワンステップ、くらい上へ行ってみんなに、もっともっと、好きになってもらえる良い女になりたいです。



20170412-053014.jpg

すーはーすーはー

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    あの…、なんか…、こちらからも
    言っておきたいことあるんですけど、

    こちらこそいつもこういう場で傷ついて力尽きた自分にもふわふわ優しく包み込んでくれてる雰囲気をくれてる君にどうもありがとう。

    と、言わせてください。

  2. 頑張ってますねー。
    色々と変えようとする事、いいんじゃないかと思います。それによって自分の気分も変わると思う

    未読メール数万件は俺も経験有ります!笑 消すのもひと仕事でしたね…
    そこに新しいオファーが舞い込んで欲しいものです!
    嬉しいお知らせが沢山聞けるのを楽しみにしてますね。 そして今は、現状出来る事を精一杯こなして下さい!

    大感謝祭、待ち遠しいですね!楽しみすぎる‼︎

  3. 頑張ってるねー。

    久しぶりにコメントさせてもらいます。
    昨年の今ごろののんちゃんと、今ののんちゃんの芸能活動に関してのヤル気の自信は、変わりましたか?

    某候補生期間を経て、惜しくも正規メンバーにはなれませんでしたが確実にステップアップしていると思います。

    なかなか忙しく前ほど応援できていませんが、ちゃんと見てるからね。
    土曜日楽しみにしてます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ