[gtranslate]

おでかけ

お仕事のお勉強のため、初めての地へ行

ってきました〜


知らない地へいくと発見や初めての事な

どがいっぱいでわくわく


人生一度なのでいろんな所へいってみたいです!

つい、この間に、行ってみたいなあ〜ってぼそっと言っていた、アヤメさんを見に連れて行っていただきました!!

去年、明治神宮

で菖蒲を見に行きたいなぁ〜と思いつ

つ、結局行かなかったので、今年こそは!と思っていたら、ちょうど見頃のい

い時期に見ることができて

はっぴー


image


image


image


すてきなところでした

ここがどこかは、わかる方いらっしゃるかもしれませんが、またおいおい〜!




告知



原宿POPUNITED kawaii対談掲載中!

もなく配布終了です

image

SHOWROOM 桟夏音のもふもふる〜む

毎日配信中!!

ファッション雑誌 BITTER 6月発売号

におしゃれグラビア掲載


7/15(土)イベント開催致します!

桟 夏音『トーク&ライブ♪』Vol.1~かのんと夏休み~

(略して、のん夏)


◆日時:2017年7月15日(土)

第1部 14:00~ トーク&ライブ♪

☆今回は朗読に挑戦します

第2部 15:00~ 懇親会

(開場は13:30)

☆お食事、飲み物もご用意しております。

◆料金:¥7,000-



image


初めての方も

お一人様も

お友達お誘いも 大歓迎!


締切は7月入ってからになるとおもいます。

目標人数は30人です!!

20人集まらないと開催できないかも…、

是非お越しください!


info@lho.co.jp

1 お名前 

2 メールアドレス

3 お電話番号

4 意気込み

上記を記入の上、info@lho.co.jp までお送りください。


一緒に夏をすごしたいなあー!

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お元気そうで何よりです。
    SRは見れたり見れなかったりで、個人的には距離感がだんだんと遠くなっている気がしますが、今は仕事も含めて大事な時だし、自分の事を頑張る時だと思い、チームのんの皆様の応援に甘えちゃってますw

    初めての地はどこに行ったのか全然分からないけど、いろんな所に行きたいのは共感できますね。今年はハワイに、原爆の日には広島へ行きたいと思ってます。仕事で東京に行く時もたまにはあるけど、今後はお会いできる機会も急激に減りそうではありますが、気持ちは変わりませんからね。のん夏が大成功になるように願っております。あ。夜だから病んでるってわけじゃないんだからねっ♪( ˘ω˘ )

  2. 頑張ってますねー。
    勉強ですか?色々吸収することは良い事。今すぐでなくても、後々必ず役に立つ事でしょう!沢山勉強していって下さいね。
    そして、アヤメ綺麗ですね。 あ、のんちゃんもたぶんキレイです!笑

    雑誌発売、イベントと楽しみな事が続きます。待ち遠しいです! のんちゃんも体調に気を付けながら、多少無理して下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ