[gtranslate]

水族館

こんにちはもふもふ〜!!

今とてもお蕎麦が食べたい!!

最近、事務所からラーメン5時以降禁止令が出ましたがらお蕎麦ならヘルシーだからいいかな?

最近ね、水族館にはまってしまいました!!


めちゃ癒やしなの!


幼少期、というか、たぶん最近?まで水族館は怖かったんです。

暗いし、このガラスが割れたらどうしようとか、あと、水槽の中の岩と岩の間の影とかが怖くて!

同じ感じで、観覧車も怖い!

ここだけ落ちたらどうしようとか、倒れたらどうしようとか、底が抜けたらどうしようとかおもっちゃう〜!! 

同じ気持ちの方いらっしゃいますか??


6月に2回水族館にいってきたんです!!

写真を撮るのも楽しくて!

夕方にいっちゃうので、ペンギンさんたちには会えず、

つぎは年パス買おうかな、


私の写真集みてください


まずはマンボウ!!


これね、よーく見ると、フグがいい感じに挟まっております!!

色合いが、ゲームのロマンシングサガぽい。


 ウミウシ!!可愛いの〜♡♡

ウミウシってうさぎに似てる気がする!

ふたつ、ぴん!ピン!って耳みたいなのあるし!

可愛いです。



ドリー!



きれいでしょー!



カニがなんか食べてた!!

おーきい!



かおちかい!


チンアナゴが可愛いくて出たりへっこんだり、30分くらいみられそうだった


自転車にブロッコリーささってるやつみたい!


くちあけてる



楽しかった。

東京の水族館めぐりをしようかとおもってます!!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水族館はいいよね、自分はイルカとかラッコとか大型の動物も好きだー
    水族館は癒やしのエリア^^

  2. まず最初にロマンシングサガを知っている事の驚きが感想ですかね。高いところで透明の床とかは怖さがあるけど、体が外に出てない観覧車とかは大丈夫だなー。(*´ー`*)
    水族館はペンギン見れないなんてありえないってくらい好き。ペンギンが一番好きかも。歩き方カワイイ。ドジなやつとかがいたりして、けっこう飽きずに見ていられる♪一人旅で東北回った時に秋田県の男鹿半島にあるGAOって水族館に行って以来、行ってないなー。水族館、楽しいよね♪ヽ(´▽`)/

  3. まず最初にロマンシングサガを知っている事の驚きが感想ですかね。(笑)高いところで透明の床とかは怖さがあるけど、体が外に出てない観覧車とかは大丈夫だなー。(*´ー`*)
    水族館はペンギン見れないなんてありえないってくらい好き。ペンギンが一番好きかも。歩き方カワイイ。ドジなやつとかがいたりして、けっこう飽きずに見ていられる♪思い起こせば、水族館に行ったのは東北を一人旅で回った時に秋田県の男鹿半島にあるGAOに行って以来、行ってないかな。水族館、楽しいよね♪ヽ(´▽`)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ