[gtranslate]

のん夏来週だ〜!

iPodが欲しい〜!!たくさんの曲入れてラジオで流したいんや。あとSRが高速化するからipodから配信したいんや〜!!でもロボホンもほしいなあ〜!


さあ!みなさま、7月入りましたね!!

もう七夕!はやいなあ。

お願い事はしましたか?

私のお願い事は、

7/15(土)ののん夏にたくさんの人が来てくれて、たくさんの人を楽しませたい事です。


お待ちしております!!


お申込みは

info@lho.co.jp

①名前

②メールアドレス

③電話番号

④意気込み

をお願いします!!

今日はね、一日、事務所でレッスンと打ち合わせをしていました。


新しくいろいろ案が出まして…いろいろお知らせがございます。



なんと!!!



のん夏の!

裏タイトル!が決まりました〜〜〜!!!!



気になる裏タイトルは



来ていただいてからのお楽しみ!




毎回イベントのときにポストカードをプレゼントしているのです。 

image

前回はこんなの!


今回はですねぇ…

夏ということで!



水着の写真です



それからそれから!

今回も??


ハート型ウイルス

歌います!!

コールとかかけ声とか考えてもらえると嬉しいなあぁ。




前回、セリフいったあと、シーンとなり

ましたからね!!!!


そしてお時間ですが、

14時開始です。

お時間がある方は17時前頃までのんびりしていただいて大丈夫です。

早く出たい。時間ないよ〜って方は、16時頃にも出られるようにさせていただきます。

ちょっと仕事で14時遅れるかも〜って方もお待ちしております。


締め切りは7/12を予定しています。



あと!サイリウム!もってきてほしいい!!ピンクか夏らしい黄色でも

!好きなお色を。


ほんとにね!!楽しい時間をお届けしたいと心の中からおもっております!

おやすみの日は全部レッスンに行ってる

image

くらい頑張ってるよ〜!何かご質問あれば何でも!まってます!






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のん夏終わっちゃったー。楽しい1日を過ごせましたっ♪のん夏を開催して頂いて事務所の方、そして、のんちゃんには感謝ですね。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、練習にはかなりの時間を要したんだろうなと思います。朗読も聞き取りやすかったし、良かったと思います。怖くて寝れないって事は全くなく快眠でしたけどねw

    この日のためにキングブレードを購入してみたけど、アイドルライブには慣れてないので、前には出れずwさゆゆと同じく気持ちは前に行ってるけど、身体は前には出れず。。。そんな感じですかね。さゆゆはここは見ないだろうから勝手に書きたい放題w

    最初にSRでやってるのronさんに言われるまで気づかなくて斬新な企画でしたね♪正直、一本取られちゃいましたw思い返しても、のん夏はとっても楽しい1日でしたよっ♪♪♪

  2. ハート型ウィルス歌うんだね~♪
    凄く楽しみです。
    のんちゃんのハート型生ライブで聴けるのは嬉しいなぁ^^

    コールとかかけ声してもいいんだね!!!
    俺も~って言っちゃうよ~~~(笑)
    当日を楽しみにしています^^

  3. 頑張ってますねー。
    いよいよ来週ですね!今から待ち遠しいです。それまで、レッスン等色々大変でしょうけど、あと1週間、乗り切って下さいね。

    そして、ハーウィ再びですか? 前にも言った事あると思いますが、この曲は厳しめにみてしまいます。笑 セリフの部分、もうちょっとタメて言ったのがいいかも…

    15日を指折り数えて楽しみにしてますね!

  4. ハート型ウィルス歌うんだね〜〓
    楽しみだ〜!
    前に自分でコールとか考えてたよ(^^)
    結構自信ある(笑)
    のんちゃんの歌う姿をみれるのが、すごく嬉しいよ(^^)
    楽しもうね〜(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ