[gtranslate]

7/4ぎゅぎゅっとラジオ854


暑いですね〜!

7/4(火)のFMUU うしくうれしく放送 ぎゅぎゅっとラジオのレポートです。


茨城県牛久市のコミュニティFM FMUU うしくうれしく放送のぎゅぎゅっとラジオ854は13:00〜15:00で生放送です。

再放送は20:00〜22:00

生放送のお時間公式ホームページやスマホアプリなどからご視聴いただけます!


さて〜!

初リポートでした!


初めてのリポート、

茨城県牛久市のサイトウコーヒーさんにお邪魔しました。

牛久駅から徒歩5分くらいかな〜?


店内は黒と赤を貴重にしたスタイリッシュなカフェでございました。

店内もかっこいい!


ところどころにはカッパがおりました!

背後にカッパ


たっぷり濃厚生クリームの上にナッツとチョコソース、そして塩!がのってるようです!!




甘さと、ちょうどよいコーヒーの苦さでずっとのめちゃいそうでした!

そして、サイトウコーヒーさんの名物は


カッパフェ!!!


ラジオを聴いてくれた方はカッパフェ??どんなものか、となった方も多いかもしれません。

どんなものか私が伝えておりませんでしたね‥(反省)

上の写真です!!

カッパのパフェです。

すごく可愛いですよね!!


他にも牛久のお米を使っていたり、素材もすごくこだわっているそうです!!



店内もかっぱもたくさん!

image

羊毛カッパ!可愛い!


image

サイトウコーヒーは牛久駅東口から徒歩5分くらいかな??

ぜひあしをお運びください♪


またおじゃまします♡

以上初リポートでした!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サイトウコーヒー、行ってきましたよー♪スタイリッシュなカフェでしたね。自分が行ったときは前の席にメイドさんが居て、平日のこの時間でも人が入ってました。

    コーヒー頼むと、ちょっとしたお菓子がついてくるので、いっぱい飲めちゃう。コーヒー美味しかったなー。カッパフェは時間限定だったから、それに合わせて行ったけど、美味しかった♪

    アクセサリー?みたいなのは、緑色の定番は一個も無くて、既に売り切れでした。ぐぬぬ。。。ラジオの情報は確かでしたねw店長さんとお話して、遠方から来たってお伝えしたら、横綱コーヒーをお土産に頂いちゃって優しさがうしくうれしかったです♪あの店長の笑い声は癖になりますねwまた聞くために足を伸ばしにいってみたいと思いましたとさ。おしまい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ