[gtranslate]

7/31ぎゅぎゅっとラジオ854

今日は少し涼しいですね〜!!

ものすごーく夏の格好をしています‥。

でもこれくらいが過ごしやすいなあ〜!



7/31(月)

ぎゅぎゅっとラジオ854聴いてくれましたか?

今回のテーマは 

『夏のゾクッとした話』

怖い話だったり、夏にはしゃぎすぎて失敗してしまった!ことなど募集しました!

メールありがとうございます!!

月曜日ならではの番組をお届けできるよう頑張っていきます〜!


夏のゾクッとした話、何かありますか?



私は、

夏服のワンピースを着ていて、満員電車に乗っていました。

裾が上に上がってきたので直そうと裾を下げたら、下着の紐も解いてしまったこ

とかな!


あと

炎天下の中、

ソフトクリームを食べようとしたら

ソフトクリームが溶けちゃって

食べた気がしなかったこと!

認識していない夏休みの宿題を夏休み最

終日に気づいてしまったこと!


などなど

かなぁ〜!

いただいたお便りでは、

夏に高熱!夏休みの宿題ためちゃう失敗談、猫と事故!などなどのいただきました。

送ってくださった方ありがとうございます。





image

そしてteatimeはこちら!  ドライメロン


噛めば噛むほどメロンの味が出てきてとても美味しかったです。

次回は8/7(月) 

メールのお題は

『夏の暑さ対策』 


ushiku@fmuu.jp

へお送りください!

もちろん!その他のことでとおっけーです!!


お待ちしています♡


image

 


 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏服のワンピースを着ていて、満員電車に乗っていました。裾が上に上がってきたので直そうと裾を下げたら、下着の紐も解いてしまったことかな!→えっろw
    こういう事書くとすぐ怒られちゃうけど、これだけ前のブログになってれば大丈夫、いけるいける。( *´艸`)
    ドライフルーツいろいろあるけど、メロンがあるんですねー。メロメロメロウ!うん。下着の紐の件で、ついつい言いたくなっちゃうよねw
    ブログは長文で書けるのが楽しい♪でも、あとでコメント掲載されたときに何書いてるんだろ・・って思い返すときあるけどw

  2. こんにちは
    熱中症になってしまいました~(怖い)
    対策は首筋と脇の下(頸動脈)を冷やすといいそうです
    私もそれで治りました。

    シティハンターの原画持っています。

  3. 夏のゾクッとした話、なんだろなー
    ゴキブリの死骸を見つけたことかな…^^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ